今宵の女子会は串揚げ♪   

2014年 02月 26日

本日、べっちゃんの登場はなく食べログになってますが・・・(^_^;)

「串揚げ食べた~い」の言葉にすぐ反応して、女子が集まる集まる(´艸`)

串森さんの串揚げ初のイヴママ、みそべんさん、Mamaritaさん、みかりんさんと行って来ました=3

最近ダンナが早く帰って来るので、お出かけする時にはべっちゃんの目薬とゴハンを頼めるから助かるわ(^^)v
なので、今日も仕事が終わると家に帰らず直行出来ちゃうんだよね。

メンバーの中に既に2次会って方もいらっしゃって、泡泡とお水(?)で乾杯\(^o^)/
c0128303_22491392.jpg

新メニューのハーブ鍋をいただきました♪
鳥つくね、ニョッキ、冬瓜も入っていてヘルシーで美味しいーっ。
c0128303_22493795.jpg

今日も食べました(´艸`)
黒毛和牛・海老シソ、キス・インカのめざめ、アスパラガス、海苔アサリ・イカ、サーモン・ゴマ豆腐・・・お腹いっぱい(>_<)
私はこれでSTOPしましたが、レンコンとあとは???食べてる方もいましたよ(笑)
c0128303_22494873.jpg

途中で赤ワインをゴクリ♪
サイドメニューでトマトサラダ、アボカドディップ。
ハーブ鍋の残りでリゾットを作ってもらったんだけど、これまたウマイのよ(^^)v
デザートの塩アイスもおいちかった(´艸`)
c0128303_225032.jpg
イヴママが帰る電車があるうちにお開きしたから、今日は遅くならなかったよ(笑)

私達どんだけ食べておしゃべりするのかしらね。
あ~楽しかった♪
[PR]

by betty315mami | 2014-02-26 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by みそべん at 2014-03-05 09:14 x
mamiさん、食べログになってる~
今日のも入れたら完全に食べログ。。。
べっちゃん出場危うし。。。(笑)

先週はありがとね~美味しかったし楽しかったよ
???=海老シンジョウでしたよ~(笑)
本日も宜しくね~
Commented by betty315mami at 2014-03-09 13:01
★みそべんさん
食べログ状態でベティの登場少ないからグレ始めているかもね(≧m≦)ぷっ!
ハーブ鍋美味しかったね。
お鍋に串揚げペロっと食べちゃうからいつまでたっても痩せないはずだわ(^_^;)
そっか~海老しんじょうだったんだφ(..)メモメモ
名前
URL
削除用パスワード

<< 仕事前のひと遊び♪ お腹満腹 >>