おばちゃんの節句?

今日はひな祭り♪
おんにゃのこの節句だけど、おばちゃんになったべっちゃんもお祝いしないとね(^_-)-☆

私のお雛様、保存状態が悪くてみすぼらしい姿になっているの。
前々から修理しようかとネットで探しているんだけど、あれだけボロボロだと修復代もお高くなっちゃうのよね(^_^;)
買った方が安くつくかも。。。

今年もお雛様なしでウマウマだけのひな祭りになっちゃった(笑)

ご近所の和菓子屋さんは、仕事から帰って来るころには閉まっているので朝買って来ました。
c0128303_13312369.jpg
いつもは葉っぱを剥がして食べてたけど今年は食べてみたい心境にかられたのでした(´艸`)
大人になったのかしら~(笑)

ちらし寿司も食べましたよ~。
c0128303_13313210.jpg

べっちゃんは桜餅食べられないからイチゴを用意していると、今日の主役(?)のお嬢さん何やらソワソワ(≧m≦)ぷっ!
勝手に椅子に乗っちゃったのです(笑)
準備OKです。
c0128303_13314825.jpg

さぁ~どうぞ♪
大きいと溢しちゃうんだよね(≧m≦)ぷっ!

まだ腹0.5分目もいってないですよ~!
c0128303_13315886.jpg

[PR]
Commented by みりんママ at 2014-03-10 15:23 x
ベッちゃん、かわいいーーーーーっ!
イチゴをパクっと優しく食べる姿♪
もう一個サービスしたくなっちゃうよね。
Commented by betty315mami at 2014-03-13 22:09
★みりんママさん
食べる時だけは素直なのよね~(笑)
みりんママからイチゴもらった時には、傍から離れなくなるから覚悟してね(≧m≦)ぷっ!
私はみりんちゃんに「あ~ん」って食べさせたいな(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-03-03 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30