寝坊したーっ(^_^;)

早番の日はいつもと同じ時間に起きると慌ただしいのに、目が覚めたのが出かける10分前(^_^;)

べっちゃんに目薬してゴハン食べさせたけど、マッサージする時間なし。。。

私はスッピンにマスクかけて、駅までダッシュ=3
乗りたかった電車は目の前で行かれてしまった。
次の電車に待っている間に駅のトイレでお化粧しました(^^)v
遅刻はしなかったよ~。

朝からドタバタうるさかったんですよ~。
c0128303_22125795.jpg
そりゃ~失礼しました(^_^;)

定時より30分早帰り出来たので、病院へ行こうと職場を出たらベティ地方パラパラ雪が降ったんですよ~。
午前中はお天気だったのにな。
3月に雪が降ったのは2年ぶりなんですって。
病院も空いていてラッキーでした(^^)v

帰ってからお隣のMちゃんに遊んでもらいました♪
べっちゃんもMちゃんのお庭に行きたいです。
c0128303_22131835.jpg
ワンコ苦手のMちゃんと妹のAちゃん、ベティのハイテンションにはついて行けないのよね(≧m≦)ぷっ!

自分のお庭で走ります=3
c0128303_22133036.jpg

ダンナが明日の夜、お寿司食べたいって言ってたんだけど私がお通夜で出かけてしまうので今日にしてもらいました。

アワビのステーキ、軟らかくて軟らかくて美味しかったぁ。
c0128303_22134633.jpg

青魚系のお刺身は食べたことないのよ。
白子の握りも見た目美味しそうだけど見てるだけ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22135430.jpg

ガーナかっぱえびせん買いました\(^o^)/
袋が小っちゃい(>_<)
柿ピーにチョコがコーティングしてあるのも好きだしこれも好き(´艸`)
気を付けないとペロッと一袋食べちゃうかもな(^_^;)
c0128303_221423.jpg

べっちゃんにはお芋のお土産~♪
c0128303_22141140.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-03-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30