人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

トイレの方角

今日は暖かくて春の陽気♪

先日TVで「ウ○チの時にクルクル回るのは『地球の磁場が関係』南北を向くという研究結果」が紹介されてたの。

地球の磁場が穏やかなとき、ワンちゃんは南北の軸に沿って用を足して東西の軸はなるべく避けていることが明らかになったそうです。
磁場が不安定な状態だと、この行動は見られないんですって。

↓ こちらは8日(土)のトイレ中のべっちゃん(^_^;)
お庭の隅っこでウ~(>_<)する時は、決まって北側を向いているんですよ~。
トイレの方角_c0128303_11435.jpg

そしてこちらは今日の夕方。
東側を向いてやってたってことは磁場が不安だったのかな(≧m≦)ぷっ!
トイレの方角_c0128303_1141316.jpg
私と同様鈍感なべっちゃんだから磁場なんて気にしてないかもな(笑)

それにしてもウ○チする時は背中とおちりが直角になるのよね(´艸`)
トイレの方角_c0128303_1115436.jpg

ちょっと~レディのトイレを盗撮するなんて失礼じゃないのよ!
トイレの方角_c0128303_11155380.jpg
べっちゃんでも恥ずかしいんだね(笑)

イジケてサッサとお部屋に戻った?
イヤイヤ、お芋欲しさに待っているんですよ~。
トイレの方角_c0128303_1116485.jpg
飼い主は未だ外にいるんですけどね(^_^;)
by betty315mami | 2014-03-12 23:59 | 日常