ブログトップ

Betty物語

6歳最後の日

ホワイトデーだってこと、すっかり忘れてました(^_^;)
ダンナにチョコあげたはずなんだけど、お返しがなかったわ!

べっちゃん今日で6歳とおさらばです(´艸`)
お仕事お休みだったから、一緒にいてあげたかったけど美容院行く日が今日しかなかったのよね。
前髪切り過ぎたーっ(>_<)

6歳の1年間はおメメも順調でその他大きな病気もしないでホッとしたよ~。
c0128303_1384979.jpg

元気ならワン見知りでも良いよ、食いしん坊だって良いからね(^_-)-☆
c0128303_139839.jpg

明日からシニアの仲間入り。
ずっとずっと傍にいてね(^_-)-☆
c0128303_1391887.jpg

[PR]
Commented by kyo at 2014-03-16 09:17 x
ベっちゃ〜ん♪キレイキレイして準備はOKですか♪
お誕生日おめでとう〜!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
とうとう7歳になっちゃったね。
毎年言ってるかもだけど、ほんと早い〜
シニアとよばれる年になっちゃった☆
でもでも、これからもウマウマいっぱいで
元気いっぱい楽しく過ごそうね♪(≧∀≦*)
ロモちゃんもおめでと言いたいらしいから、、
もうちょっと待っててね♪
Commented by betty315mami at 2014-03-29 18:09
★kyoさん
おたコメあんがとちゃん(゚ε^ )チュ
一緒に過ごしていると7年ってあっという間に経っちゃうのよね~。
ロモちゃんとベティ、もう~シニアだなんて信じられないよ(^_^;)
またロモちゃんとベティ、うまうま祭りしたいなぁ(´艸`)
kyoしゃん、ロモちゃ~ん、めためた素敵なの嬉しかったの❤
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-03-14 23:59 | 日常 | Comments(2)