誕生日の過ごし方 楽しいーっ♪編   

2014年 03月 15日

お天気に恵まれた、7歳のお誕生日♪

さぁ~どこかへお出かけかな?って期待してたけど・・・
我が家の運転手は、お目当てのレコードを買いに朝からルンルンで出かけて行ってしまいましたよ。
不要なレコード売って、2枚ゲット出来たって喜んで帰って来られました(^_^;)
値段を聞いたら「ヒエ~ッ」でしたよ(>_<)

このおべべ、買ってもらったの~。
でもべっちゃん的には美味しいさんの方が良かったかなって。。。
c0128303_23514893.jpg
おばちゃんになるとますます食に磨きがかかることでしょう(≧m≦)ぷっ!

石神井公園までお散歩へ行って来ました♪
遊ぶより先ずは腹ごしらえ。
べっちゃんがズンズン引っ張ってお店まで連れて行ってくれます。

外で待っている人がいるのに、テラス席へ入ろうとするべっちゃん。
順番守りましょう。。。

お祝いだからワインと厚切りサラミで乾杯\(^o^)/オメデトー

柚子風味のイカのマリネ&ニンジンムース添え、海老とほうれん草のガーリックオイルパスタ。
デザートはチーズケーキでした(´艸`)
c0128303_23521789.jpg

も~誰のお誕生日なのか分からないです!
c0128303_23524148.jpg
べっちゃんにはお芋あげたじゃないよ(^_^;)

もう1つのお楽しみ♪

べっちゃんのハッスルタイ~ム♪
c0128303_23525844.jpg

この季節になると、マスクをした怪しげなおっちゃんがべっちゃんをストーカーしてるんだよね(^_^;)
c0128303_23531739.jpg
ダンナでしたかぁ~(笑)

ストーカーだったらデビル顔して追い払っちゃうわよ!
c0128303_23533058.jpg
怖いものなしだよね(^_-)-☆

と~っても良い笑顔で遊んでくれました(^^)v
時々、超ブチャイク顔になるけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23534386.jpg

これから暖かくなるからお散歩行く回数が増えると良いね(^_-)-☆
c0128303_23544100.jpg

べっちゃん、おっちゃんが帰るって言ってるよ~。

ベっちゃんサービスしてくれないんなら、ベーしてやるから~。
c0128303_23542070.jpg

今度は2人で来ようね(^_-)-☆
c0128303_23543745.jpg

まだ遊びたいのに。。。
表情が物語っているよね(^_^;)
c0128303_23545247.jpg

べてぃこ~笑って~!
あ~ぁ、イジケちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2355934.jpg

[PR]

by betty315mami | 2014-03-15 23:49 | 日常 | Comments(2)

Commented by モックンママ at 2014-03-17 18:38 x
べっちゃん~7歳のお誕生日おめでとう!!!

パパしゃんママしゃんと楽しいお誕生日だったみたいで良かったね♪♪♪
7歳も、元気イッパイ&うまうまイッパイ~happyな年になりますように
また一緒に遊べたらいいなぁ(*´▽`*)ノ゛
Commented by betty315mami at 2014-03-29 18:58
★モックンママさん
お返事が遅くなっちゃったけど、おたコメあんがと~(゚ε^ )チュ
イタリアンのお店へ行っても何も食べる物がないのに行きたがるのよ(^_^;)
モックンと同級生、性格は全然違うけどね(≧m≦)ぷっ!
また2ショット・・・モックンも一緒に3ショット撮りたいなぁ~(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 誕生日の過ごし方 嬉しいーっ♪編 6歳最後の日 >>