誕生日の過ごし方 嬉しいーっ♪編

今日はハワイに住んでいる、べっちゃんの妹ショコラちゃんのお誕生日でもあるのよね~(´艸`)

ワンちゃん見るとデビルしちゃうところなんてソックリ(笑)
血は争えないわ(≧m≦)ぷっ!

ふたりとも可愛いけど、ショコラちゃんの方がおんにゃのこ顔なのよ(≧∇≦)キャー♪

3おとこのこ&3おんにゃのこのきょうだいだけど、未だにショコラちゃんしか出会えていないんだなぁ~(>_<)

ショコラちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~♪


バースデーケーキ、キャワユイケーキを注文したかったけど申込日に出かけちゃって帰ってきたら受付終了になってたの(T_T)ガーン

べっちゃんには申し訳ないけど、見た目の悪い手作りケーキ食べてもらいましょ(^_^;)
数字のロウソクを捜してもどこにもなくて、人間のケーキ屋さんにあったけどロウソクだけでは売ってくれないんだって。。。
そこの美味しそうじゃないから買ったことないのよ。

しゃ~ない、『7』も作っちゃおう\(^o^)/
c0128303_1517963.jpg
ブルーベリーを並べてっと・・・『7』に見えてるかな(^_^;)


まだですかぁ~?

c0128303_15171718.jpg
椅子を引いて準備しているとさっと飛び乗って食べる気満々なのよ(´艸`)

それではど~ぞ♪
因みに、BGMで流れている曲は本日ダンナがゲットしてきたレコードです(笑)

黙って見てたら全部食べられそうだったので、一度撤収しました。

途中で食べるの止めるとお口がワナワナしちゃうのになぁ。。。
c0128303_15175785.jpg
ちょっとイジケ気味です(笑)

ケーキはお芋・バナナ・カボチャ・お芋の4段重ね。
水切りしたヨーグルトにイチゴとブルーベリーでトッピング。
c0128303_15174773.jpg

べっちゃんの大好きな物ばかりです~♪
c0128303_151873.jpg

全部食べるとお腹がPちゃんになっちゃうから、今日は半分にしておこうね。

ちょっとになっちゃったよ。。。
c0128303_1518178.jpg

食べた気しないから残りも出しなさいよ!
c0128303_15182740.jpg
底抜け胃袋だからまだまだ食べられそうでした(笑)

公園から帰って来たら、Chamさんからプレゼントが届いてました。
べっちゃんの大好きなオモチャと可愛いお洋服(´艸`)
c0128303_15184476.jpg


サイズもピッタリ~(^^)v
お写真のLukeくんと同じポーズしたよ~ん♪

c0128303_151906.jpg

Chamしゃん、プレゼントありがとうです♪
べっちゃん、と~っても嬉しいの(´艸`)
c0128303_1519104.jpg
お誕生日当日に届いてビックリしたの~。
だってChamさんが住んでいるのはアメリカ。。。
宅急便だったら指定した日に届くのは当たり前だけど、海外から送って当日届くなんて凄いよね(´艸`)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-03-15 23:58 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31