「ほっ」と。キャンペーン

べっちゃんはケーキ、私はイタリア~ン食べちゃった♪

待機日でも最近は出勤になることがあるから、連絡がきませんようにって祈っちゃうのよ(苦笑)

今日はお休みになりました\(^o^)/

お天気も良いから、お外で遊ばないとね(^_-)-☆
公園やご近所散歩だとアンヨが汚れるからお庭で十分!

早く持って来て~♪
c0128303_21361658.jpg

こっちこっち~♪
c0128303_21362910.jpg

これしか残ってないんだぁ。。。
残っていたケーキを今日も美味しそうに食べてくれました(´艸`)
c0128303_21364596.jpg

食べた分消化しないとね。。。
c0128303_213706.jpg

ボールがあると頑張ってくれるんだよね(^_-)-☆
c0128303_21371257.jpg

ククンクンクン...
まだ美味しいさんあるかなぁ~。

c0128303_21372275.jpg

今日は良いお顔で遊んでますね(´艸`)
c0128303_21373594.jpg

楽しいよ~♪
c0128303_21374972.jpg

ずっと遊んでいるように見えるけど、ケーキも食べちゃったしボール遊びもしたら満足したのか飽きちゃったのか自分からトコトコトコ=3ってお部屋に戻って行っちゃったよ(笑)
c0128303_213818.jpg

カルディでボルシチスープを売っていたので買ってみました。
具沢山だけどお味はちょっと変わっているかも。。。
c0128303_21381211.jpg

夜は久しぶりにみかりんさんとお出かけへ=3
最初に行こうとしてたお店は人気があるけど、月曜日だし開店の5時に行けば大丈夫でしょって向かうと既に並んでる(^_^;)
私達の前で満席になっちゃったって(>_<)ガーン

同じ系列のイタリアンバルUOKINに行ってみました。
小さいテーブル席しか空いてなかったけどどうにか入れました。
でもね・・・
ドリンクのメニューは言わないと持って来てくれないし、お通しも忘れられてたしスタッフさん大丈夫?って言いたくなっちゃうほど。

お料理もちょっと期待外れでした。
以前行った吉祥寺のびすとろUOKINの方が対応もお料理も良かったかな~。
c0128303_21382633.jpg
次回は今日行けなかったお店にリベンジしないと。。。
デザートは別腹でドーナツ2個も食べちゃった(^_^;)タベスギター

べっちゃんに妹が出来たの~♪
笑っていてべっちゃんより性格良さそう~。
c0128303_21383914.jpg
これからはべっちゃんはお留守番で妹ちゃんがお出かけしちゃうかもね。
べっちゃんの立場ピンチ~(≧m≦)ぷっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-03-17 23:59 | 日常 | Comments(0)