人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

松六家の御曹司?

今週は1日置きにお休み~♪

良いお天気だと午前中に遊ぶのが1番だよね(笑)
松六家の御曹司?_c0128303_18473318.jpg

あぐ~っ♪
これが大きな美味しいさんだったら嬉しいのにな。
松六家の御曹司?_c0128303_18474888.jpg

そろそろお昼寝でもしたら~?
眠くないですよ~。
松六家の御曹司?_c0128303_18475963.jpg
そういわず、べっちゃんには寝ててもらいました(笑)

松六家の御曹司に会いに行って来ましたぁ♪

元い・・・

御曹司松六家でランチしてきました(´艸`)
松六家の御曹司?_c0128303_18481250.jpg
一巡目でお店に入れたのは私達の前まで(>_<)ガーン
1時間弱お店の外で待ってましたよ(苦笑)
TVの力って大きいよね。

待った甲斐がありました\(^o^)/バンザーイ
狭かったけど2人用の個室に案内してもらえたの~(´艸`)

限定40食 極上黒毛和牛ひつまぶし御膳
サラダと小鉢は小松菜のお浸し、ひじき煮、とろ湯葉あんかけの3品でお漬物も付いていました。
松六家の御曹司?_c0128303_18482265.jpg

ご飯の上には綺麗に並べられたお肉が・・・(≧∇≦)キャー♪
食べて行くとご飯の中にもお肉が・・・(≧∇≦)キャーキャー♪

最初、お肉はタレで味付けしてあるのでそのままでいただきます♪
次に薬味をのせて・・・んまぁ~です(^^)v
最後は出汁をかけてお茶漬け風に。。。
松六家の御曹司?_c0128303_18483584.jpg
お出汁と一緒におひつに入ったご飯が運ばれてくるんだけど、このご飯の色艶が綺麗なのよ~。
少しだけお代わりして食べました。

金目、鯛、イカのお造りをプラスして食べちゃった。
松六家の御曹司?_c0128303_18485951.jpg

デザート付っていうのも嬉しいよね♪
ココア羊羹がこれまた濃厚で美味しかったーっ(^^)v
松六家の御曹司?_c0128303_18492074.jpg
夜は敷居が高くて入れないお店でもランチなら行けるもんね(^_-)-☆

移動してお買い物。。。

前説の人の声が聞こえてきて近くに行ってみると。。。
これって映画の宣伝?
ってことは出演者が来るの~!?
松六家の御曹司?_c0128303_18493597.jpg
見える場所探して2F→3F→2Fとウロチョロして何だかお上りさん状態になってた私達(≧m≦)ぷっ!

この位置に陣取ってオヨダ垂らしながら見てましたわ(´艸`)
藤原竜也く~ん、背が高くてかっちょええのよ(*^。^*)ポッ
松六家の御曹司?_c0128303_18495036.jpg
話してた内容は全然聞いてなかったけどね(笑)

お買い物してお茶タイム。。。
さっきデザート食べたのにまた食べちゃった(^_^;)
松六家の御曹司?_c0128303_1850439.jpg
今日は良い日だったなぁ~(´艸`)
by betty315mami | 2014-03-19 23:59 | 日常