食事券ゲット\(^o^)/

連休2日目、先ずはお墓参りへダンナのババと行って来ました。

車であっという間に到着しちゃうんだけど、京都から移してこなかったらお墓参りを口実に京都へ行ってワン友さんと会えたのになぁ。。。(>_<)
c0128303_23335277.jpg
お墓参りの後はお寿司を食べるのが日課になってます♪

早々に切り上げ、用事を済ませてお嬢さんが待っているのでお土産買って帰りましたよ。

は~や~く~♪
c0128303_23344365.jpg

待っていたのは私ではなく、愛しのお芋ちゃんでした(笑)
c0128303_233508.jpg
小さめのお芋の方が美味しいんだけど大きいのしか残ってなかったのよね。

お芋があれば素直な良い子に大変身しちゃう。
c0128303_233540100.jpg

モデルさんも嫌がらずしてくれます(´艸`)
c0128303_23355882.jpg

べっちゃんの誕生日にランチした時に「食事券がもらえるから是非行ってみて」ってお店の人から得な情報を聞いていたのでゲットしてきました(^^)v

べっちゃんの大好きなお店のだぁ~♪
c0128303_233636100.jpg
これ持って食べに行こうね(^_-)-☆

ボール遊びしながら喜びの舞を披露してたべっちゃんです。
c0128303_23364628.jpg

お食事券あっても私たちが食べているのを見ているだけなんだけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23365595.jpg

お店へ行くだけで嬉しいんですよ(´艸`)
c0128303_23371354.jpg
明日テラス席が満席になる前に行こうね(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-03-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31