人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

忘れないうちに使ったよ!

昨日お食事券をゲットしたので、早速使わせていただいました。

お天気も良いからお食事に来る人も多いはず。
早めに行って、開店を待ちましたぁ~♪
忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19185888.jpg

昼間からワインをボトルで頼んでたんですよ。
忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19191370.jpg
べっちゃん呆れてる!?

おつまみに生ハムとサラミの盛り合わせを頼んじゃった(笑)
前菜はお米のサラダ
今日のパスタはモロッコインゲンとオリーヴのトマトソース、桜海老とルッコラのガーリックオイルソース
デザートはチョコレートブラウニー(ダンナが頼んでました)
忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19192369.jpg

ジーッ・・・
べっちゃんのもあるのかな~?

忘れないうちに使ったよ!_c0128303_1919377.jpg
何も出てこないよ~。

来週になったら桜も咲き始めている頃だろうからって、ランチの予約しちゃいました(笑)
わぁ~い\(^o^)/
今度のお休みにまた来れるーっ♪

忘れないうちに使ったよ!_c0128303_1919464.jpg
お花見出来るかな(´艸`)

またどこかでお食事券プレゼントしてくれないかしら~(´艸`)

公園にはランチするだけに来た訳じゃないですよ!
た~んと遊んでもらわないとね(^_-)-☆
忘れないうちに使ったよ!_c0128303_1920480.jpg

元気ハツラツ♪
忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19201661.jpg

このお顔見ただけで楽しいのが分かるよね(´艸`)
忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19205549.jpg

忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19211031.jpg

忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19212055.jpg

怪しいおっさんが今日もべっちゃんを見てるのよ~(>_<)ギャーッ
忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19212986.jpg

アハッ(≧∇≦)
知ってるお顔だったよ~。

忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19213992.jpg

もっと遊ばせてあげたいのに、怪しいおっちゃんが帰るって・・・(^_^;)
忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19214944.jpg

帰るの早過ぎるよね。
べっちゃんまだまだ遊べるのになぁ。

忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19215764.jpg
今度はふたりで来ちゃおうね(^_-)-☆

アンヨにお土産付けて来たからお庭でブラッシングしようとしたら・・・あらら~?
忘れないうちに使ったよ!_c0128303_1922648.jpg

寝ちゃいましたZzz...
忘れないうちに使ったよ!_c0128303_19221613.jpg
私もワイン飲んで気持ち良くなって眠たくなっちゃった。
by betty315mami | 2014-03-23 23:59 | 日常