ブログトップ

Betty物語

お花見は席を予約して~♪

このおべべ、お友達にもらったのー♪
c0128303_2220228.jpg
大人可愛いでしょ(´艸`)

これ着てお出かけするんだぁ~♪
c0128303_22201244.jpg
オサレ~な街へ行くなら良かったけど公園じゃねぇ・・・(笑)

満開にはちょっと早かったけど、ポカポカ陽気だったからお花見に来ている人達も多かったな(´艸`)
c0128303_22204586.jpg

今日もここでランチです♪
べっちゃんが来ましたよ~!
お店の人にデレデレご挨拶してましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22212333.jpg
前回来た時に予約しておいて良かった(^^)v
待っている人もいましたよ。

今日はテラスで正解(^^)v
べっちゃんと来たらテラスのみなんだけどね(笑)

最初の乾杯はイタリアのビール♪
おつまみにグリーンサラダ
前菜はトリの胸肉とキノコのツナソース
私はハムとズッキーニのクリームショートパスタ
ダンナは前回と同じで桜海老のパスタ
c0128303_22214446.jpg
写真はないけど、白ブドウジュース(?)も飲んじゃった(^_^;)

べっちゃん嬉しそうだな~(笑)
c0128303_2222984.jpg

来週も食べに来ても良いよ♪
べっちゃんは何も食べられませんけど。。。
c0128303_22221943.jpg
来週も桜見れそうだから来ちゃおうか(笑)
予約出来るか聞いてみたら、土曜日は予約席満席になっているんだって~。
べっちゃん残念だったね(^_-)-☆

インギーのモモちゃん(11歳)もランチしに来ました♪
べっちゃんと違ってと~っても大人しいの。
今まで2回ぐらいPちゃんになったぐらいで大きな病気はしてないんだってよ~。
c0128303_22222986.jpg
このまま元気でいてね(^_-)-☆

ちょっと~モモちゃんと何してるのよ!
c0128303_22224145.jpg
自分だけ仲間外れにされたと思っているベティでした。

何でも食べるのにモモちゃんママからいただいた大根は食べなかったのよ(^_^;)
ダイエットのために今度からお芋じゃなくて大根食べさせようかな(≧m≦)ぷっ!

午後になると気温が上がってきたのか桜も咲いてきたかな。
c0128303_22233329.jpg

洋館に咲く桜は満開でした(´艸`)
c0128303_22234925.jpg

ソメイヨシノより色が濃くて可愛いの❤
c0128303_2224521.jpg

こちらはソメイヨシノ。
満開だったらもっと綺麗だったのにね。
c0128303_22241436.jpg

笑ってあげるから、美味しいさんよろしく~♪
c0128303_22242567.jpg

次に行きますよ!
c0128303_22243738.jpg
ゆっくり写真も撮っていられないわ(^_^;)

明日には満開になりそうなのに、お天気大荒れになるとか。。。
来週末まで咲いてて欲しいな。
c0128303_22245541.jpg

お芋の準備は良いですか?
OK!
c0128303_2225531.jpg

お洋服汚されそうなので裸族になってもらいました(笑)
c0128303_22252840.jpg

帰るぞ~!って言われるまで遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_22254028.jpg

飛行犬にもなれるんだよ~♪
c0128303_22255133.jpg

公園はお花見で賑わっているけれど、ここはと~っても静か。。。
c0128303_2226027.jpg

思いっきり遊べますよ♪
c0128303_2226165.jpg

ただねぇ~ここで遊ぶと汚れちゃんだよね(^_^;)
遊びたかったらべっちゃんがご案内しますよ\(^o^)/
もちろんイタリアンのランチ付きでね(^_-)-☆

c0128303_22262715.jpg

三宝地の桜は今が見ごろでした♪
c0128303_22263922.jpg

べっちゃん真顔なんですけど、この後シャンプーだって気づいたかしら(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22264871.jpg

やられてしまいました。。。
c0128303_22265951.jpg
綺麗になったよ(^^)v

テラスでお茶っこタイム♪
c0128303_22271262.jpg
シャッター押した瞬間、パクつかれちゃった(^_^;)

お口にお芋が付いているからペロッとすれば良いのにね(笑)
c0128303_22272427.jpg
また桜見に行けたら良いな。

Kyoしゃん、あんがと~(゚ε^ )チュ
センスの良いママをもって、ロモちゃん幸せだなぁ。。。
それに引き換えべっちゃんは・・・おーっと言えない(>_<)

c0128303_22274264.jpg

我が家のお庭のチューリップ、今年も咲きそうです(´艸`)
c0128303_22275270.jpg

[PR]
Commented by ちゃえちゃん at 2014-04-04 00:45 x
ベッちゃん、お洋服とっても似合ってるよぅ〜(*≧艸≦)
本当に楽しそうなお顔で幸せいっぱい貰っちゃった♪
Commented by betty315mami at 2014-04-04 09:39
★ちゃえちゃん
私が選んだらピエロみたいの選んじゃうかも~(笑)
ベティは公園で遊ぶのが楽しいのか、お店へ行くのが嬉しいのかどっちか分からないでしょ(^_^;)
でも笑っているからヨシとしないとね(^_-)-☆
Commented by kyo at 2014-04-15 23:46 x
ベっちゃ〜ん。
きゃわいい〜♡サイズだいじょぶだったかな?
ピンクもあったんだけどね〜あえてのパープルだ(≧∀≦*)
やっぱり似合ってる♪
Commented by betty315mami at 2014-04-16 23:40
★kyoさん
サイズピッタリだったよ~(^^)v
kyoしゃんのお見立てはバッチリよーっ(´艸`)
これ着てkyoしゃんとロモちゃんに会いたいって思っている私とベティなのでした♪
ありがとね(゚ε^ )チュ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-03-29 23:59 | 日常 | Comments(4)