桜満開なのに大雨ですよ(^_^;)

桜が咲いたというのに雨だよ~(^_^;)

雨風凄いーっ(>_<)

こんなお天気なのに、満開になったそうですよ。
お花見行きたかったなぁ。。。

ダンナがマッサージへ行っている間、一人で隣駅まで雨散歩=3

星乃珈琲に寄っちゃった(´艸`)
豆乳ラテにモーニングお願いしました♪
c0128303_9395049.jpg
ダンナと一緒じゃとせわしないから、一人でまったりするのも良いよね(^_-)-☆

近くの元町珈琲では今日までコーヒーの回数券がお得だって教えてもらっていたので帰りに購入(^^)v
これから朝散歩頑張らねば~p(^ ^)q

お昼は無性に粉もんが食べたくなってお好み焼き作りました♪
焼き過ぎてお腹いっぱい。
c0128303_940252.jpg
今週末まで桜もってくれるかな。。。

べっちゃんの写真1枚もなかったわ~(苦笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-03-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30