「ほっ」と。キャンペーン

お花見日和

今日から4月ですねぇ~♪
エイプリルフールだったけど、騙されちゃったかな(´艸`)

昨日は雨だったのに満開になった桜
お花見したいけど、今週は金曜日までお休みじゃないのよね(T_T)

マンションの近くに咲いている桜の木は大きくて見応えがあるので仕事前にパチリしてみました(´艸`)
c0128303_23153129.jpg

この桜はお庭から見えるのよ~(^^)v
いっその事、お庭でお花見しちゃうっても良いかも~(笑)
c0128303_23154149.jpg

さぁ~お仕事行って来ます=3

・・・2時間早帰りしました(^_^;)

月曜日は仕事が忙しいんだけど、火曜日は前日とは打って変わって仕事量が少な目(^_^;)
だから今日なんて「こんなもん!?」って目を疑っちゃうほどだったのよ。

これなら最初から休みにしてくれても良かったのにな(>_<)ブツブツ
遅番だったからほとんど仕事してないや(苦笑)

ならお花見♪お花見♪

定番のお散歩コースの公園へ=3
今じゃお散歩なんて全然行ってないけどね(^_^;)
c0128303_2316218.jpg

べっちゃんがまだいない時、今のマンションへ移る前は窓からこの公園の桜を見てたの。
c0128303_23161245.jpg

近場でもお花見出来るのって良いね。
c0128303_2322479.jpg

明るいうちに来れたらもっと綺麗だったんだけどな。。。
c0128303_23225828.jpg

c0128303_2323155.jpg

c0128303_23232510.jpg

ここに来るとお友達にも会えるのよね(´艸`)
パピーの頃から知っているお友達には自分からご挨拶出来るのに、知らないワンちゃんは通るだけでもワンワンやってました(^_^;)
c0128303_23233660.jpg

幼なじみのレンくんにはベティ積極的だったのよ(笑)
一緒にオウチまで帰って来ました。
c0128303_2323474.jpg

レンくんのオウチには先にお散歩終わったアールくんがお外で帰りを待っててくれたの。
c0128303_23235775.jpg
アールくんは3年前の東日本大震災の時、飼い主さんと離ればなれになったワンちゃん。
飼い主さんが見つからず、レンくんちの家族となったのでした。
今は幸せだよね(^_-)-☆

レンくんはベティの体重の3倍あるんだって~(笑)
会う度に、肉付きの良い体を触らせてもらってます(´艸`)
c0128303_232484.jpg

レンくんとアールくんとバイバイして、マンションの近くの桜をバッグにパチリ。
c0128303_23244585.jpg
明日の用事が早く終わればまた桜を見にお散歩出来るかもな(´艸`)
[PR]
Commented by tokobey at 2014-04-07 00:50 x
おひさしぶり~
近場のお花見最高だね♪
うちのマンション前も桜並木なのよ!!
パッと咲いてパッと散る潔さが良いよね~

でも、この後が怖いです!!(ドライになると。。。)
まったく、コッカー泣かせだよね
Commented by betty315mami at 2014-04-07 21:56
★tokobeyさん
わぁ~お元気でしたか?
ルイちゃんその後はいかがかしら。。。
桜が咲く季節ってお散歩するだけでも嬉しくなっちゃいますね(^_-)-☆
マルガリータにすればお土産付けて帰ってくることもないんだけど、ベティぐらいでもそりゃ~大変です(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-01 23:59 | 日常 | Comments(2)