「ほっ」と。キャンペーン

想定外でお散歩が・・・(>_<)

今日はダンナのババの病院の付き添い。。。

「検査等で時間はかかる」とは聞いていたけど、帰って来たのは3時半(^_^;)

1時間ほどババと話して帰って来ました。
また来月もお付き合いしないといけないんだなぁ~(>_<)


早く帰れたら桜見に石神井公園へ行ける~♪って思ったけど、時間が時間だったので昨日と同じ近所の公園で我慢しました。
雨が降るって言ってたしね(^_^;)

途中でお友達と会って、ハク&ジンちゃんちに寄ってママに甘えてたべっちゃん。
今度はハク&ジンちゃんとお散歩しようね♪

暗くなってきたので、お散歩しているワンちゃんがいなくてベティ的にはラッキーだったかもな(笑)
c0128303_2371269.jpg

柵がなければ尚良いんだけどな(^_^;)
c0128303_2372263.jpg

ずっと見ていても飽きないわ(´艸`)
c0128303_2373024.jpg

べっちゃんが興味なさそうだけどね(苦笑)
c0128303_2374115.jpg

小枝が落ちていたので、髪飾りにしてみました♪
c0128303_2375268.jpg

おんにゃのこに見えるかな~?
c0128303_238198.jpg
見えてくれたら良いね(笑)

明日の雨で桜散っちゃうかな。。。
c0128303_2381191.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-02 23:59 | 日常 | Comments(0)