焼き芋は外税に・・・(^_^;)

朝から結構雨が降ってました(^_^;)

今日は早番でお仕事に行きましたが、定時より15分早く帰れました(^^)v

八百屋さんの焼き芋、予定では3月末までって言ってたけど今日も売ってたの♪
寒かったからね。

3本買ったら、1本おまけしてくれた\(^o^)/バンザーイ
今までは内税だったけど、消費税8%になったら外税になってしっかりと消費税取られました。
焼き芋の写真を撮っていると、ストーカーちゃんが。。。
c0128303_22543547.jpg

何ならもっと近くで見てみたら~(≧m≦)ぷっ!
良い匂いがするんです~♪
c0128303_22544722.jpg
食べたくなっちゃうから見ないようにしているんだけど、お鼻はずっとピクピク動いてました(笑)

ダンナにお芋くれ~くれ~っておテテをチョイチョイしてたから捕獲されちゃった(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2255039.jpg

あそこにお芋あるんだけどな。。。
c0128303_22551332.jpg
取れるのなら食べて良いよ~!(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31