ブログトップ

Betty物語

公園へ急げ=3

昨日の雨は凄かったーっ(>_<)

午前中も雨がパラッと降っていたから、お散歩の約束してたのに出来なくなっちゃった(^_^;)


窓からお庭の花桃と公園に咲いている椿・桜・ケヤキが見えるんですよ~(^^)v
c0128303_858431.jpg

そして忘れてはいけないのが、大通りに咲いている桜♪
昨日の雨で結構散ってしまったけど、桜のトンネルはとっても綺麗です(´艸`)
c0128303_8582088.jpg
外に出たらアスファルトが乾いているし暑いくらい暖かい。

これなら公園に行かなきゃもったいなぁ~い!

桜を見に来たついでに買い物して帰るつもりだったけど、速攻家に引き返しました。

公園に来ちゃった~♪
c0128303_8583767.jpg

この桜さんはどんな味がするんだろう。。。
頭の中は食べることしか考えてないよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8584766.jpg

暑いですよ~。
平日は車が通るから要注意です!!!
c0128303_859528.jpg

べっちゃんは行きたい所があるんです。
c0128303_8592018.jpg
カメラ向けると未だに真顔になっちゃうのよね。

大サービスしますよ♪
ニコッ(´艸`)

c0128303_8593650.jpg

人が気になって集中力散漫です(^_^;)オイオイ
あのねぇ~、べっちゃん今モデルさんしてるのよ。
c0128303_8594858.jpg

行きたい所とは・・・イタリアンのお店(笑)
ランチタイムが終わり準備中になっているのにズカズカ入って行っちゃうのよ(^_^;)
べっちゃんが来ましたけど。。。
特別待遇はありませんことよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_90277.jpg
リード放してもそのまま居座るんじゃないかって勢いでしたわ(≧m≦)ぷっ!

今度来ようね(^_-)-☆
それなら許してあげる~♪
c0128303_901843.jpg

バックに写っている桜はまだまだ綺麗に咲いてましたよ。
c0128303_903273.jpg

c0128303_904528.jpg

桜と花桃とべっちゃんのコラボ(´艸`)
c0128303_905686.jpg

お花見会場(?)
場所取りしている人や宴会中の人達がパラパラいたけど、これから雨が降るらしいから夜桜お花見する人は大丈夫なのかしらね。
c0128303_911476.jpg

べっちゃんもここでお花見したいかな?
c0128303_912821.jpg

桜の絨毯も綺麗でした(´艸`)
c0128303_914064.jpg
帰る時に雨が降って来たけど小雨だったから良かった(^^)v


べっちゃんが寝ている間に、お買い物へ。
今夜はカレーが食べたい気分だったのに、ダンナから連絡があって。。。
またまたここですよ~(^_^;)
c0128303_932219.jpg
ネギマとボタン海老に蒸し海老もプリッとして美味しかった(^^)v

カレーは明日だな。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-04 23:59 | 日常 | Comments(0)