昼も夜も女子会♪

そろそろ桜も今週末で終わりかな。。。

明日は雨の予報だったし仮にお天気になってもお散歩出来ないから、べっちゃんとふたりで桜散歩へ出かけました♪

早く行けばお花見する人達もいないかなって、9時半に到着!
正解でした(^^)v
c0128303_2259423.jpg

ここでブルーシート敷いてお花見すれば最高だよね(^_-)-☆
c0128303_22595385.jpg

まだ写真撮るの?
これじゃ先に進めませんよ。。。
c0128303_230473.jpg
今日もイタリアンのお店へ直行してましたよ(^_^;)

今日は予約席はすでに満席。
今ならお店の入り口で名前を書けば入れそうだけど、この後の事を考えると満腹になれないんだなぁ。。。

べっちゃん、今度来ようね(^_-)-☆

えーっとね・・・トイレに行きたくなったーっ!

ベティひとりで外で待っててもらうのはとっても不安。

一人で散歩の時は個室にべっちゃんも同伴してもらってます(笑)

なかなか座り心地良いですよ。
c0128303_2301417.jpg
初めて座らせてみたら、まんざらでもないでしょ(´艸`)

こちらの桜はまだ元気に咲いてましたよ。
c0128303_2302344.jpg

c0128303_2303378.jpg

しだれ桜も綺麗だよね。
c0128303_2334550.jpg

またまた桜と花桃が見れる場所へ。。。
c0128303_2335749.jpg
人が気になってキョロキョロしててカメラ目線で撮るのが難しいのよね。
こんな時はオヤツで釣っても無視されちゃうの(^_^;)

帰り際、ちょっとだけ走らせてもらいました。
ここはいつもの場所じゃないんだけどね。
c0128303_23452.jpg


気分が乗らないわ~。

やる気のないべっちゃんでした。
c0128303_2341786.jpg

べっちゃんとふたりの方がお散歩もゆっくり出来るから良いよね。
トイレの時は困っちゃうけど~(笑)
c0128303_2342539.jpg
またふたりで女子会しようね(^_-)-☆


家に帰ると、用事で出かけていたダンナが帰って来た。
おっちゃんの好きそうなお店でランチしちゃいました。
泡はコップ1杯だけ、揚げ物って胃がもたれそうだけどお腹ペコペコだったからかき揚げ丼食べちゃったよ(^_^;)
c0128303_234391.jpg
案の定、お腹が空かない。。。

夕方から私一人でお出かけ~♪

お仕事お休みのアクアママが東京まで来てくれるので、前回みかりんさんと行ったイタリアンバルUOKIN で女子会開催です♪
c0128303_235235.jpg
今日のメンバーはアクアママ、みそべんさん、Mamaritaさん、みかりんさんと私の5人

泡泡&シュワシュワで乾杯\(^o^)/
c0128303_2351226.jpg

これだけでお腹いっぱいになりそうなお通しのパン
筍のグリル
海の幸のカルパッチョ
c0128303_2352049.jpg

今が旬のハマグリ
キッシュ
キャベツソテー
白ワインいっちゃいました♪
c0128303_2385656.jpg

ロッシーニ
リーズリゾット
c0128303_2354449.jpg
ココだけの話し、今回の方が美味しかったかも。。。

2時間半制なので、食べておしゃべりしてたらあっという間なのよね。

ミスドでお茶してここでもペチャクチャしてました。
c0128303_2355299.jpg

べっちゃんにおたプレいたきました。


アクアママいつもありがとうー(゚ε^ )チュ

c0128303_236088.jpg
会えるだけで嬉しいのにお気遣いありがとさんです♪


みそべんさんいつもありがとうー(゚ε^ )チュ

c0128303_236984.jpg
べっちゃんに壊されないようしないとな。

ベティのお目に留まったのはケロちゃん(´艸`)
ブンブン振り回したり、カミカミしたり激しかったわ。
自分のだよ~って、おテテで押さえてたよ(笑)
c0128303_2362147.jpg
今日は楽しい1日だったなぁ~♪
[PR]
Commented by misobenz at 2014-04-14 11:52
大分おそくなっちゃったけど。。。
この間はありがとね~
気がついたらブログ一番早かったのはmamiさんね~(-_-;)
私は、本日やっとUPしました~

べっちゃんにはうまうま少しだけだけど、その分mamiさんから沢山の
お芋もらってね~
Commented by betty315mami at 2014-04-14 21:40
★misobenzさん
この日も楽しかったねぇ~♪
もう1週間過ぎちゃったんだわ(^_^;)
私もブログのupやっとしたけど私が一番だった!?(^^)v
うまうま出すと全部食べられちゃうから隠してあるんだ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31