Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

GO's CLUB PARTYは3秒が勝負!   

2014年 04月 06日

昨日の女子会は早めにお開きになったので、オチャケで顔が浮腫むこともなかったです(^^)v

昨晩と今朝、パックをしてイベントに挑みましたよ(´艸`)
c0128303_21574546.jpg

お腹に入れておかなきゃ最後まで持たないからね(^_-)-☆
飲み物はホットにしたけど、店内が暖かかったのとゆっくりする時間がなかったから飲みきれなかったわ(^_^;)
c0128303_21575888.jpg

ぱ~ちぃ~は4月に開催されるので、毎年品川の桜を見ることが出来てラッキーです(^^)v
c0128303_21581668.jpg

お天気が良ければ桜のピンクと青空とでもっと綺麗だったんだけどな~。
c0128303_21583027.jpg

今回はすぐツーショット撮影じゃなかったですよ。
今年のコンサートで盛り上がるんじゃないかってことやってきました♪
c0128303_21584383.jpg

ツーショット撮影後、ビンゴゲームで素敵な商品がゲット出来る\(^o^)/
クジ運ないからかすりもしなかった。。。
c0128303_21591161.jpg

毎年恒例のオークションでも活気づいてたわよ(´艸`)
c0128303_21592029.jpg

私は見てるだけ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21593235.jpg

撮影の順番を待っている間、取り終わった人の写真を見ると身長差がある。。。
これはこれで可愛いんだけど、昨年使った踏み台があればHiromi Goのお顔がより近くになるわけでして・・・私は使わせもらいました(´艸`)
踏み台に上がる時に、ちゃんと腕を取ってエスコートしてくれるしね(^^)v

ワン、ツー、スリー、カシャ♪
c0128303_2159436.jpg
隣に行く前に鏡で髪型&服装チェックしてたはずなのに、横に並ぶと緊張する~(≧∇≦)キャー♪
この1枚のために気合を入れたはずだったけど。。。

終わってしまったーっ(>_<)

今年も口ばかりでダイエットもせず、出来上がった写真を見て後悔するのでありました(^_^;)


今日のべっちゃんの写真がなかったんだけど、タイミング良くレンくんのお姉ちゃんから写真をいただきました♪
c0128303_220797.jpg

昨年(6月)カメラマンのお友達がレンくんとアールくんの撮影会の日、散歩帰りのベティと会ったのでした。
べっちゃんも誘われていたんだけど、日にちが合わなかったんだよな。
c0128303_2202831.jpg

幼なじみでボーイフレンドのレンくんとなら楽しそうでしょ(´艸`)
c0128303_2204571.jpg
素敵な写真ありがとう~♪
[PR]

by betty315mami | 2014-04-06 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by みりんママ at 2014-04-14 18:24 x
mamiさんもベッちゃんも可愛い♪
見ててこっちも照れくさくなりました。
Commented by betty315mami at 2014-04-14 21:42
★みりんママさん
私は彼の前だと乙女になっちゃうけどベティは強気なのよ(≧m≦)ぷっ!
ボーイフレンドもタジタジなんだから~(^_^;)
楽しみが終わっちゃってつまんないなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード