特別なこともなく・・・

今日は結婚記念日。

今朝ダンナはそのことには一切触れず仕事へ(^_^;)

記念日が週末なら外で食事に行くかもしれないけど、平日だといつもと変わらず終わることが多いかな(^_^;)

仕事帰りに病院へ寄ったら空いていて早く帰れたのでした(^^)v
ダンナと帰る時間が一緒になったから食べて帰ることにしちゃった。

そんなに待たずに食べられるラーメンって言ってたけど未だ準備中。。。

昼間はラーメン屋さん、夜は串揚げ屋さんに変身するお店へ行ってみました。
串揚げ5本セットと春キャベツラーメン、チャーハン。

全然オサレ~じゃないわよね(≧m≦)ぷっ!

週末にでもご馳走してもらおうかしら~(笑)


八百屋さんで焼き芋をお買い上げ~♪
いつもはねっとり系で甘~いお芋なのに、今日のはちょっと違かった。
c0128303_22465096.jpg
べっちゃんはどっちだって食べられれば良いんだもんね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-08 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31