三姉妹でお花見♪

三姉妹でお散歩するのっていつぶり~?

調べたらお正月以来だったのよ(^_^;)
みかりんさんとは女子会とかで時々会ってるけどね(笑)

ひなはるちゃんとは公園で待ち合わせ♪
c0128303_15255855.jpg

川沿いを歩いている時からソワソワ。。。
カートから飛び降りちゃうほど、楽しみにしてるみたいなのよ(´艸`)
c0128303_1526137.jpg
待っている間、写真を撮ろうとしてもひなはるちゃんを捜してキョロキョロ(^_^;)
カメラ目線なんてしてくれません(苦笑)

ひなはるちゃ~ん♪
c0128303_15263584.jpg
恋人に再会したかのように駆け寄って行っちゃったわ(笑)

ひなはるちゃん久しぶりだね(^_-)-☆
c0128303_1527221.jpg

べっちゃん弾けてます(´艸`)
c0128303_15272199.jpg

桜の絨毯の所へ移動=3
カメラのシャッター押す前から動いちゃうってど~いうことですか?三姉妹さん!?
c0128303_1528446.jpg

横一列に並んでくれましたぁー(^^)v
c0128303_15281687.jpg

花びらが散っている時に撮りたいんだけど、三姉妹のタイミングが合わないのよ(^_^;)
チラッと写っているの分かるかな。。。
c0128303_15283044.jpg

場所を移動して、ピクニック気分でマックランチ♪
ひなちゃんとベティは食べる気満々だから、私達は取られまいと必死でしたよ(笑)
c0128303_15295571.jpg

散り始めている桜が多い中、こっちの桜はまだまだ綺麗(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1530648.jpg

ほ~ら、ここでも動いているでしょ(笑)
c0128303_15302240.jpg
べっちゃんの視線をチェック!

三姉妹の写真で最初の2枚はカメラ目線だけど、後半は全然私を見ない。
みかりんさんを見ているのよ(^_^;)

べっちゃん改め、べっちゃんペッって名前改名しま~す。
c0128303_15303679.jpg

ペロリンしても取れないから笑っちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1531462.jpg

ひなはるちゃんと離れるとドヨ~ンとしてたわ(笑)
c0128303_1535125.jpg

ひなはるちゃんと桜見れて良かったね(^_-)-☆
c0128303_15351622.jpg
来年も一緒に見ようね♪

ちょっとだけ駆けっこしてみたよ~=3
c0128303_15353186.jpg

ホント楽しそうだわ♪
c0128303_15355076.jpg

夏になったらアッチチーで遊べなくなるから、それまでいっぱいお散歩しようね(^_-)-☆
c0128303_153612.jpg

もう~ダメです。。。
c0128303_15361751.jpg
お疲れで夕ゴハンまでダウンしてましたっ。

庭のお花も咲いてきて賑やかになってきました♪
c0128303_15363762.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-09 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31