チューリップに囲まれて(´艸`)

週末はほとんど目覚ましセットしない私(笑)

でも今日は携帯のアラームが鳴るようにしましたよ(^^)v

運転手の気が変わらないうちにお出かけ~♪

昭和記念公園に来たんです~\(^o^)/
c0128303_2274454.jpg
最初っからカメラ目線してません(^_^;)

家ではフルーツしか食べてなかったから、公園へ着いた時にはお腹減っちゃって先ずは腹ごしらえ(笑)
具が少ない焼きそばは案外美味しかったのよ~。
ケバブもチリソースで美味しくいただきました♪
c0128303_2281052.jpg

楽しみにしてたチューリップちゃん
c0128303_22838100.jpg

大好きなチューリップ、いろいろな品種を見れて嬉しいわ(´艸`)
c0128303_2285118.jpg

我が家のチューリップとは全然違う~。
c0128303_22947.jpg

いっぱい撮っちゃった(笑)
c0128303_2293712.jpg

花より美味しいさんのべっちゃんだけど、モデルさんしてもらいましたよ♪
c0128303_2295416.jpg

どこで撮っても絵になるよ~(´艸`)
c0128303_2210739.jpg

桜と菜の花のコラボも見れたよ!
c0128303_22103183.jpg

ハイ!お昼で~す。
さっき食べたばかりなのにね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22104637.jpg

運転手が帰るって言うまで、楽しまなくっちゃ(^_-)-☆
c0128303_2211826.jpg

ティアラしてるくまモンとふなっしーがいたーっ!
3ショットを撮っていると周りにいた人もパチパチと。。。
c0128303_22112272.jpg
知名度が高いのはべっちゃんよりくまモンとふなっしーだよね(≧m≦)ぷっ!

午後になると気温も上がりチューリップも開いてきた気がしたの。
人も多くなってきたよ。
c0128303_22113666.jpg

あれ~?
何でくまモン、べっちゃんについて来るの~?

c0128303_2212082.jpg
気づいたらスーッとくまモンがべっちゃんの後ろにいたのでした。

べっちゃんくまモンがいる所に人だかり。
カメラオヤジさんが2ショットを撮りまくってましたよ(≧m≦)ぷっ!


くまモンとふなっしーは公園が用意したものではございません。



くまモンおじさん(勝手に名前付けちゃった)の私物だったのでした(^_^;)
c0128303_22121386.jpg
白いビニール袋は大きいくまモンも入ってたよ(苦笑)
ここで写真と撮りたいがために、くまモンを使ってべっちゃんをどかしたのかしらね(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんも楽しくなってきたです♪
c0128303_22124557.jpg

c0128303_22133564.jpg

こっちを向かせるのに必死でしたよ~(^_^;)
c0128303_2214396.jpg

c0128303_22142158.jpg

ここでもワンちゃんには文句言う割には人にはデレデレしてました。
c0128303_2214585.jpg
飼い主には冷たいんです。。。

これから咲く品種もあるから、また来たいな~♪
c0128303_22151766.jpg

c0128303_22153443.jpg

美味しいさんくれるなら、べっちゃんが付き合ってあげるよ~。
c0128303_2215462.jpg
べっちゃん、今日はどんだけ美味しいさん食べたと思っているの?
夜ゴハン少な目の刑決定だな。

もう帰るんだって。
もっといたいよね。。。

c0128303_22155849.jpg

アンヨにお土産いっぱい付けて帰ってきたので、お庭でブラッシング。
ブラッシング終わったら疲れて寝ちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22182058.jpg

眠いのにシャンプーされちゃったよ(>_<)
c0128303_22161932.jpg
桜見にお散歩へ行ってたから汚れも凄かったみたい(笑)

ゆっくり寝ててくださいな。

先日の結婚記念日に何もなかったから、お食事に行きました♪
って、またここかよ~。。。
でしょ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2217113.jpg

焼き芋を買って帰りましたよ~。
今日のはねっとりして美味しかったよ(^^)v
c0128303_2217990.jpg
お芋も来週で終わりらしいよ。
[PR]
Commented by kyo at 2014-04-15 23:49 x
( ´艸`)ムププ 
私もずいぶん前、、アメリカに行った時に
くまもんおじさんみたく、小さいロバさん使ってパチパチ撮ってたけど
くまもんおじさん、、やるな。。大きいな、、くまもん( ´艸`)ムププ

お花キレイだな〜そして、ウマウマも。。
近かったら一緒に行きたいよー(´∀`)
mamiさんパパさん結婚記念日おめでとー☆
これからも仲良しでね!
ほんでパパさん、またmamiしゃんと遊びにきてねー(≧∀≦*)
Commented by betty315mami at 2014-04-16 23:45
★kyoさん
kyoしゃんも同じような人見たことあったんだぁ~(≧m≦)ぷっ!
くまモンを立たせる台もおじさん作だったりして~(笑)
くまモンファンだったのかな。。。
来年のこれくらいにこっちへおいで~♪
一緒に行けるよん(^_-)-☆
ロモちゃんとチューリップも良い感じなんだろうな(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-12 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30