「ほっ」と。キャンペーン

翌日は休養日

昨日、公園でいっぱい歩いたからベティ家全員お疲れ気味(^_^;)

我が家の運転手さん、日曜日は翌日から仕事だからってほとんどどこにも連れて行ってくれないのよ~。

朝からマッタリなべっちゃん、ずっと寝てて充電出来たかな?
c0128303_13185651.jpg

お芋持って来た~?
c0128303_1319860.jpg
お芋がないとすぐお部屋に戻ろうとするのよ(^_^;)

ボール&お芋なら遊んでくれましたよ。
c0128303_13192827.jpg

べっちゃんまだまだ元気だね(´艸`)
c0128303_13194431.jpg

公園から桜の花びらが散ってきてたので、花びらを頭に乗せたらドヨ~ンとしちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1320194.jpg

夜型犬のべっちゃん、硬そうなオモチャを噛んでいるから何かを覗いてみたら。。。
コアラさんのお耳の所から出しちゃったよ(^_^;)
c0128303_13201412.jpg
音はなるからそのまま遊ばせても良かったけど、飲み込んだら大変だから取りあげました。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-13 23:59 | 日常 | Comments(0)