ブログトップ

Betty物語

フィラリアのお薬もらったよ!

昨日オモチャを壊されたので、アクアママにいただいたボールを出したら狭いリビングでプープー音を立てて楽しそうに遊んでました(´艸`)

今朝気づいた時には、もう音がしない。。。
数時間で鳴らなくしたってこと!?(^_^;)
c0128303_1750665.jpg

フィラリアのお薬とチッチ検査もしてもらおうと採れたてのを持って病院へ行って来ましたよ~。

左の脇辺りにポツンを見つけたので診てもらい(問題なしだって!)、体重測定。
なんということでしょう~\(^o^)/
おデブ街道まっしぐらだったべっちゃんでしたが6.5kgに戻りました(^^)v

ひもじいゴハンだったんですよ(T_T)
お芋ダイエットしただけだよね(^_^;)
c0128303_17501973.jpg
お芋を食べた分、ゴハンをちょっと減らしたのでした~(笑)

奥のお部屋でチックンされたの。。。
チックンされても嫌がらないんだよね。
c0128303_17502983.jpg
フィラリア検査で採血するついでにアレルギー検査もお願いしました。
前回は2009年に検査して5年経っているから、結果も変わっているでしょうね。

病院なのに、べっちゃん嬉しそうだこと(笑)
ワンちゃんには見向きもしないのに飼い主さんにはデレデレしてたのよね(^_^;)

チッチ検査はPH値が若干高め(基準内)だったけど、他も特に問題なしでした(^^)v
c0128303_17504443.jpg

フィラリアとカイカイとお耳のお薬をいただきました。
c0128303_17505114.jpg
アレルギー検査もしたからお財布が空っぽになっちゃったよ(^_^;)


今週はお散歩出来そうだから、今日は公園散歩はなしってことで・・・(笑)
お芋があればお庭で良いですよ~♪
c0128303_1751778.jpg

笑顔だわ(´艸`)
c0128303_17511758.jpg

来月になったら招かざる客(蚊)がやってくるから、今のうちに遊んでおかないとね(^_-)-☆
c0128303_17512727.jpg

う~ん(>_<)
走ると真顔になっちゃうんだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17513794.jpg

この間見たチューリップと違う。。。
アハハ(^_^;)しょぼいって言いたいのかしら。。。
c0128303_17515889.jpg
小さいながらも毎年咲いてくれるのよね。
来年はもっと増やしてみようかな(´艸`)

明日はお散歩行こうね(^_-)-☆
は~い!
c0128303_17514833.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-15 23:59 | 日常 | Comments(0)