今週も仲良し散歩♪

待機だったお仕事が休みになったので、今週は3連休(昨日・今日・明日)だぁ~(^^)v

お休みになったらお出かけしないとね(^_-)-☆

今日も三姉妹でお散歩で~す♪
ひなはるちゃん待ってるんですよ!
c0128303_23171021.jpg
既に私のこと眼中にありません(^_^;)

ひなはるちゃん来たよ~♪
c0128303_23173218.jpg
先週会ったばかりなのにおおはしゃぎ(笑)

c0128303_2318720.jpg

c0128303_2318195.jpg

ひなちゃんをお迎えに行ったーっ!?
c0128303_23184128.jpg

は~ちゃんとの駆けっこも楽しそうなのよね(´艸`)
c0128303_23185847.jpg

嬉しいの~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_23191477.jpg
体全体で楽しい&嬉しいを表現してくれてました(笑)

やっと落ち着いたかな。。。
c0128303_23192278.jpg

八重桜がまだ綺麗に咲いてましたよ(´艸`)
c0128303_23202587.jpg

遅咲きの桜があると長く楽しめるから良いよね。
c0128303_23203656.jpg

桜の下で今日もマックランチ♪
べっちゃんのカートがテーブルに早変わりしちゃうんだよ~(^^)v
c0128303_23204778.jpg

今日はひなちゃんが加トちゃんペッになってたの。
その前にも紙ナプキンがお顔にくっついて思わず笑ってしまったわ(´艸`)
c0128303_2321157.jpg

ひなはるちゃんのキャッチは上手!
ひなちゃんがリンゴをキャッチするのを、真剣に見つめているは~ちゃんとベティ。
c0128303_23211410.jpg

べっちゃんも張り切って挑戦するけど、タイミングがいまいち掴めてないのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2321337.jpg

今日もみんなの笑顔が見れて嬉しいよ(´艸`)
c0128303_23214948.jpg

c0128303_2322470.jpg

c0128303_23224866.jpg

デビルベティもひなはるちゃんの前では良い子になっちゃうのよね。
c0128303_2323515.jpg

みんな可愛いなぁ~(≧∇≦)キャー♪
c0128303_23232297.jpg

ひなはるちゃんと離れると、ドヨ~ンとしちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23235287.jpg

たま~に愛想笑いしてくれます(^_^;)
c0128303_23242060.jpg

ちょっとだけ駆けっこ=3
は~ちゃん待ってーっ♪
c0128303_2324505.jpg

暑くなると遊べなくなっちゃから、今のうちに楽しもうね(^_-)-☆
c0128303_23251277.jpg

ひなはるちゃん今日もありがとう~♪
c0128303_23252482.jpg

お土産付けて帰って来たので、アンヨ拭き拭きしてお庭でブラッシングしてるとウトウトし始めちゃったのよ。
ゴハンの時間になったら起こして~。
起こさなくてもゴハンの匂いで自分で起きると思うな。。。
c0128303_23253855.jpg
今日は走り込みが足りなかったのか、夜には復活してオモチャで遊んでたの~(笑)

明日もお散歩行くよ~♪


ベティ地方、今日は25.4℃になったそ~な。。。
ダンナが早く帰って来たので、区長選挙・区議会議員補欠選挙の期日前投票へ行った帰りに泡しちゃいました(´艸`)
c0128303_2142050.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30