森林公園のチューリップ♪

仕事のシフト変更して休みになって良かった(^^)v

今日も暑くなりそうだけど、お出かけするよ~♪

森林公園もチューリップが咲いているって聞いたので、みかりんさんに連れて行ってもらいました(´艸`)

昨日会ったばかりなのに会うと大喜びしてました(笑)

三姉妹、何だか置物みたいだわー(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23115028.jpg

途中のコンビニでランチ調達♪
何食べてるの~?
そんなに見つめられたら、みかりんさん食べづらそうだわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23154440.jpg

もう遊べますか?
c0128303_23155675.jpg

タンポポ広場(?)で楽しみましょう♪
c0128303_2316962.jpg

c0128303_23162473.jpg

カメラの前ではジッとしていられない三姉妹ですよ(笑)
c0128303_23163472.jpg

暑いから笑顔になるんだよね。
c0128303_23165096.jpg

でも・・・
ひなはるちゃんの所へ行きたいなぁ。
c0128303_2317352.jpg
真顔です(≧m≦)ぷっ!

本日の目的であります、チューリップを見ますよ(´艸`)
c0128303_23172868.jpg

花壇にチューリップが可愛く咲いてましたぁ~♪
c0128303_23174826.jpg

ちょっとお転婆さんだよね(笑)
c0128303_2317599.jpg

チューリップに負けず劣らず可愛い三姉妹です。
c0128303_2318962.jpg

動けないように、リードを結んじゃったよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23182380.jpg

アイス食べて休憩~♪
これからは食べる機会増えちゃうかもね(笑)
c0128303_23183535.jpg

は~ちゃんはお座り、ひなちゃんは立って、ベティは伏せしてそれぞれポーズ取ってました。
c0128303_23184789.jpg

c0128303_23185876.jpg

べっちゃんも楽しめたかな(´艸`)
c0128303_2319866.jpg

帰り道に偶然見つけた広場一面にチューリップ。
黄色のチューリップが見頃で他の品種はこれから咲くみたい。
全部咲いたら綺麗でしょうね(^_-)-☆
c0128303_23191644.jpg

べっちゃんにモデルさんしてもらいましたーっ。
c0128303_23192561.jpg

黄色が目立つでしょ♪
c0128303_23193358.jpg

べっちゃんひとりなのにシャッター押すと動いちゃってるよ(笑)
c0128303_231946100.jpg

ひなちゃんの手術が終わって復活したら、また三姉妹でお散歩しようね。
c0128303_23195414.jpg

それにしても、土埃と桜のガクのお土産がいっぱい(^_-)-☆
来週トリムだからシャンプーしないで拭くだけにしたけど、毛がキシキシしている感じで汚いわ(^_^;)

毎年5月からフロントラインしてるんだけど、最近お散歩してるし今日は山の中で遊んだから用心のためにフロントラインしてみました!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31