人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

もう一度チューリップが見たくて~♪

昨日は一日雨で寒かったから今日のお天気が心配だったのよ。

朝になったら雨が止んでて気温は上がらないけどお出かけで~す♪

今日もまた来ちゃったの(´艸`)
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_2111674.jpg

先週に続いて昭和記念公園に来ました。
先週を着いた時間はそんなに変わらなかったけど、今日の方が混んでいるような。。。
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21142691.jpg

チューリップ以外にもオオデマリ、クリスマスローズ、八重桜etc咲いてました(´艸`)
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21143540.jpg

わぁ~やっぱり綺麗
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21163062.jpg

もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21164818.jpg

もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_2117791.jpg

もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21234619.jpg

↓ このチューリップ、左は先週・右は今日で色が変化してたのよ!
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_2124530.jpg

べっちゃんもチューリップに囲まれて嬉しい!?
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21243291.jpg

今日は暑くないから笑顔じゃなくて、おすましべっちゃんです(^_^;)
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21244128.jpg

もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21245513.jpg

人が多いからキョロキョロ落ち着きがなくて、写真撮るのも一苦労なのよ(苦笑)
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21253025.jpg

ポピーは咲き始めたばかりだからこれから楽しめますよ(^^)v
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21254387.jpg

モデル料も奮発したよ~。
1回あげるのに、私は1個のオヤツを半分にしてたのにダンナはそのままあげる太っ腹。
甘いよね(^_^;)
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21255678.jpg

ここでも写真を撮っていたら、周りの人もパチパチ。
いつもならシャッター音で動き出すのに、この時は視線をあっちこっち向けてポーズとってました(≧m≦)ぷっ!
外面がよろしいこと(笑)
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_2126851.jpg

〆はソフトクリーム♪
チューリップソフトが気になったんだけど、結局バニラにしちゃった。
べっちゃん一昨日も食べてたよね(^_-)-☆
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21262053.jpg

スプーンで食べるの下手なんだよね(^_^;)

べっちゃんお口に付いてますよ(≧m≦)ぷっ!
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_212879.jpg
来週は・・・もう行ってくれそうもないなぁ。


小さいながらも我が家のチューリップも咲きました\(^o^)/
あら~べっちゃんお疲れなのね(≧m≦)ぷっ!
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21281729.jpg

来週トリムだからシャンプーするのは我慢してたけどやっぱり汚い。
お耳をアンヨだけプチシャンプーしちゃった。
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21282748.jpg

夜は温かい物を食べようって出かけたのに、その手前にあったお店が気になって入ってみちゃった。
お腹が空いてたから私達はガッツリ食べたけど、オチャケに合うお料理もいろいろあってまた行ってみたいな。
もう一度チューリップが見たくて~♪_c0128303_21284534.jpg

by betty315mami | 2014-04-19 23:59 | 日常