ブログトップ

Betty物語

トリムは体を張って・・・

お天気でお散歩日和なのに、学校トリムなんだって。。。
c0128303_23342472.jpg
9時前にお迎えが来て同じマンションのふーちゃんと行きました=3

べっちゃんが戻って来る前にランチから帰ってきたら、出かけてたなんて気づかれないよね(^_^;)

ワンワン言いながら元気に帰って来て、トイレへ直行(≧m≦)ぷっ!
両方ともしてスッキリ(^_^;)

でもね・・・

ショボ~ンですよ。
c0128303_23343637.jpg
帰ってくるちょっと前に学校から連絡があったの。


それはね・・・


次の写真。。。


覚悟して!


ジャーン

尻尾の裏をバリカンするときにやっちまったんだって(^_^;)
c0128303_23361921.jpg
獣医に診せて出血も止まり薬を塗ったとか。
家で様子を見て何かあったら学校が獣医に診せるって。。。

べっちゃんは全然気にしてなかったけど、ちょっと痛々しいよね(>_<)
怪我しちゃったから、尻尾のトリムは中途半端ですけど~(苦笑)

トリム中は良い子にしてたんだよ~。
c0128303_23345135.jpg
ご褒美のお芋あげるよ(^_-)-☆

今回は、トリ足丸見えだけどアンヨを短めにしてもらいました。
だって~長いとすぐ真っ黒になっちゃうんだもん。
c0128303_233503.jpg

慌てたのかちょんぼりのリボンも忘れられてたから家にあった飾りを付けてみたよ~。
c0128303_23351178.jpg

トリムは疲れるわ~。
c0128303_2335216.jpg
授業中猫被っているもん疲れるに決まってるよね(≧m≦)ぷっ!

ん!?
何か良い匂いしてるーっ。
べっちゃんがいない間、お留守番してたんじゃないの?

c0128303_23353327.jpg
お鼻が利くべっちゃんには全てお見通しだったかしら(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-23 23:28 | 日常 | Comments(0)