「ほっ」と。キャンペーン

狂犬病チックンとアレルギー検査

今日は暑くてお出かけ日和になりましたね(^_-)-☆

毎年フィラリアの薬をもらう時に狂犬病の注射をするんだけど、今年は早めにフィラリアの検査をしたから注射のことをすっかり忘れてたのでした(^_^;)

前回病院へ行った時にしたアレルギー検査の結果が出たので、聞きに行きがてらチックンしてきました。
体重が6.3kgになっちゃった。
お芋食べさせてたからフード少な目にしてたせいかな(^_^;)

行く前から震えていたんだけど、心音聞いても緊張しているわけではなく怖がっているふりしてたのかしら(≧m≦)ぷっ!
チックンされても身動きもせず、静か~にさせてくれました(^^)v
c0128303_23162597.jpg
トリミングをしたら新たにイボを発見!
これも問題ないって言われたけど、おばちゃんになって次から次へと出来るわね(>_<)

アレルギー検査の結果、5年前とは随分と変わってたのよ(@_@)
前回は陰性、偽陽性、陽性、強陽性の4段階だったのが、今回は同じ検査なのに陰性と陽性しかないんですよ。
92項目中、陰性60(前回55)で陽性32(前回偽陽性・陽性37)で少しは改善されたかな。

そして~ダメだった鶏肉と七面鳥がOKになって、お肉全てが陰性になったのです\(^o^)/
だからと言って急に食べさせても・・・だけどね(^_^;)
c0128303_23164135.jpg
今回もコーン、米、ジャガイモ、玄米がNG。
フードも考えないとな。。。

トマトのしぼりかすがダメってことはトマトも食べられないんでしょ。。。
大好きだったのにね。
今年の夏はべっちゃんのためにトマト作りしなくて済むわ(^_^;)
c0128303_23172324.jpg

チックンしたから安静にしてますZzz...
c0128303_2317469.jpg

落ち着きのないべっちゃん、すぐ起きてはオモチャを振り回してました(^_^;)
c0128303_23175912.jpg

もう眠くないですよ。。。
c0128303_23181151.jpg
スッキリしたお顔しているけど寝てくださいよ~(^_^;)

今日、初めてIKEAに行ったのよ~♪
IKEAでも食事出来るスペースがあったので食べたんだけど、嬉しいお値段でビックリしちゃった(´艸`)
c0128303_23183031.jpg
食べる時間も含めて1時間しかいなかったから、どこに何があるか全然分からなくてジップ袋を買っただけ(^_^;)
今度はゆっくりみてみたいな~。

夜はご近所のお寿司屋さんへ。
お昼食べたのが少し遅かったからお店へ行った時はお腹が空いていなかったんだけど、30分待っている間良い塩梅になってきたのでした(笑)
兵庫産の岩牡蠣もありました♪
c0128303_23184563.jpg

今日は日本酒も飲んじゃった(´艸`)
c0128303_23185793.jpg

帰りにスタバでバナナフラペチーノを飲もうと寄ったら売り切れだって!
人気があって11時頃にはなくなっちゃったんだと(>_<)
ないとなると無性に飲みたくなるんだよね~。
明日、早起きして行かなくっちゃ=3
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-04-26 23:14 | 日常 | Comments(0)