人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

歯石除去

昨晩は雨は風も強かったですねぇ~(>_<)
朝になったら止んでくれたので良かったわ。

今日はベティ地方夏日となりましたが、夕方頃から怪しい空模様になってパラパラ降ってきたとか。。。

これから暑くなると着る物にも困る。
昨年何を着てたんだろう(^_^;)


べっちゃんの歯石除去、最後にしたのは一昨年の10月だったから1年半過ぎてたの。
なかなか行くタイミングを逃してたけど、15時に予約が取れたので行って来ましたよ。

ミスドのクロワッサンドーナツ食べながら待ってました(´艸`)
歯石除去_c0128303_220885.jpg
クロワッサンたい焼きとクロワッサンドーナツを制覇したから、残りはクロワッサン餃子も食べないとね(笑)

外面の良いべっちゃんはサロンへ行くとと~っても大人しいの(´艸`)
歯石除去したの覚えているのか、ブルブル震えてましたよ(≧m≦)ぷっ! 。。
奥歯が黄色っぽいでしょ。
歯石除去_c0128303_2205036.jpg
約1時間で連絡があったので、お迎えに行くと大喜びしてくれたの♪
よほど嫌だったのかしらね(≧m≦)ぷっ!

今回は超音波スケーラーを再チャレンジしたら不意をつかれたのか処置出来たんだって(^^)v
ただ超音波スケーラーはお水を流しなら使うんだけど、そのお水を結構飲んでたとか(笑)
帰りの電車で1度オエ~ッしてました(^_^;)
歯石除去_c0128303_221562.jpg
歯石は全体的に薄く膜状に軽度付着してたけど、歯肉炎は大丈夫でした(^^)v
除去後、色が付いているのは抗生剤を塗っているからなんですって。

無麻酔で歯石除去出来るのは良いよね~(^_-)-☆

色素沈着を防ぐには歯磨きペーストとか使った方が良いのかな。。。

べっちゃん頑張ったんだよ~\(^o^)/
くじ引きでサロン手作りのチョーカーをいただきました♪
歯石除去_c0128303_2285852.jpg

サロンで良い子ちゃんぶって我慢してたからスイッチが入ってしまったわ(笑)
歯石除去_c0128303_2283424.jpg

お口の中を触られるのって嫌なものだよね。
精神的にお疲れかな。。。
歯石除去_c0128303_229996.jpg


元の携帯、ダンナのが使えたのなら私のも使えるかもって充電してカードを入れ替えたら・・・(´艸`)
本体にその当時登録してたデータが残っていたのでした。
処分しなくて良かったーっ♪
後は少しずつ追加していけば使えるわ。
歯石除去_c0128303_2292090.jpg
どこが悪かったか全然分からない。
気に入ってたから故障しない限り使っていたはずなんだけどな。
by betty315mami | 2014-05-01 23:17 | 日常