人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お散歩せずにランチだけ

GW後半は夏日で始まりました♪

ダンナは朝から趣味のレコードを買いにルンルンしながらお出かけしてましたよ(苦笑)
「ランチは石神井公園のイタリアンのお店へ行こう」って連絡があったから急いで準備。

テラス席が混んでたらランチタイム終了しちゃうから、お店までチャリで行っちゃった。
お散歩せずにランチだけ_c0128303_20341940.jpg

看板犬になりたいの~♪
お散歩せずにランチだけ_c0128303_20343111.jpg
より好みして営業妨害しちゃうだろうな(笑)

今日は暑かったから泡泡いただきました(´艸`)
お散歩せずにランチだけ_c0128303_20344772.jpg

前菜は前回と同じで、ポテトサラダ生ハム乗せ。
そりゃ~日曜日に来たばかりだもん同じでもおかしくないよね(^_^;)
お散歩せずにランチだけ_c0128303_203541.jpg

べっちゃん嬉しそうだけど何も出てこないよ(笑)
お散歩せずにランチだけ_c0128303_2035305.jpg

岩ダコとルッコラのガーリックオイルソース アンチョビ風味
お散歩せずにランチだけ_c0128303_20354042.jpg

モッツァレラチーズとバジルのトマトソース
お散歩せずにランチだけ_c0128303_20355136.jpg

デザートはモンブラン
お散歩せずにランチだけ_c0128303_20382342.jpg
今日も美味しくいただきました♪

お店のお姉さんにデレデレ~(^_^;)
ホント、若いお姉さんとお兄さん好きなんだよね。
お散歩せずにランチだけ_c0128303_2036364.jpg

べっちゃんも味見したいな。。。
お散歩せずにランチだけ_c0128303_20361498.jpg
隙あらばパクッとしそうな感じだわ。

また来るね~♪
お散歩せずにランチだけ_c0128303_2036258.jpg
お姉さんにご挨拶してましたよ(笑)

お店を出るとワンちゃんが歩いてくる。。。
プードルにしては大きいなって見ていたら、短い尻尾をピコピコ振っていたからコッカーしゃんだって!
思わず声かけちゃったわ(´艸`)

アタチ、ミミちゃんって言うの~♪
もうすぐ2歳になるでしゅよ。

お散歩せずにランチだけ_c0128303_20363560.jpg
動きがメチャメチャ可愛かったわ(≧∇≦)キャー♪
やっぱり食いしん坊さんなんだって。

またお散歩行った時、会えたら良いな~。

公園に寄らずそのまま帰宅。
往復チャリでべっちゃん歩いてないんだけど、家に帰ってから今もずっと寝てるの。
ゴハン食べる時は起きたけど、暑くて疲れちゃった?
それとも駆けっこ出来なくてイジケちゃったかな。
お散歩せずにランチだけ_c0128303_20364484.jpg
明日はちょっと遠出の予定だから早く寝ないと・・・(予定はね)♪
でもBBQに行きたかったな~。
by betty315mami | 2014-05-03 21:20 | 日常