新しいオウチって良いね♪

今朝の地震は怖かったー(>_<)

結構大きかったし長かったからベティを呼んだのに来ない。。。
布団の上にいたけど、自分がいる場所が危ないと思うのか何故かリビングに行っちゃうのよね(笑)

時計を見たら5時18分。
そのまま起きるには早いので、2度寝しちゃった(^_^;)

今日は私だけお出かけ♪
Rちゃんの新居に遊びに行って来ました。

リビングのは可愛いダッフィーがお出迎えしてくれたのよ(´艸`)
素敵なお部屋で我が家とは全然違う。
c0128303_20522237.jpg

10Fのお部屋は見晴らしが良いわ~♪
夏、どこかで打ち上がる花火も見えそう~。
c0128303_20523359.jpg

お天気が良ければ富士山が見えるんだって!
c0128303_20524315.jpg
ベランダから下を見ると吸い込まれそうで何だかムズムズしちゃう。
高所恐怖症なのよね(^_^;)

美味しいお料理もご馳走になりました♪
c0128303_20525677.jpg
新しいオウチって良いね(^_-)-☆
いろいろ参考にさせてもらったわφ(..)メモメモ
出来るだけ不要な物は処分しようと心に決めました。
なかなか片づけられないんだよな(^_^;)

今日はありがとう~♪
また遊びに行っちゃうからね(^_-)-☆

夜はダンナのリクエストで近所のお寿司屋さんへ。
今日は混んでいたので本店の方に行ってみました。
c0128303_2053557.jpg
写真撮ったのは最初だけ~(^_^;)

今日は子供の日だから、Rちゃんちで柏餅をご馳走になりました。
たねやの柏餅、お上品なお味でしたわ(´艸`)
ダンナにっていただきました。
他のお店の柏餅ってピンクは味噌あんが多いんだけど、ここのはピンクはつぶあんでした。
ちなみに白はこしあんです。
c0128303_20531887.jpg

今日はべっちゃんの日ですか?
c0128303_20535130.jpg
べっちゃんはおばちゃんだから、9月の敬老の日かな(≧m≦)ぷっ!

今年のフィラリアゴックンDayは例年より早めの今日にしました。
12月まで毎月忘れないようにしないと。。。
[PR]
Commented by みりんママ at 2014-05-07 22:58 x
いやいやーべっちゃんが敬老の日だなんて!
いつまでも子供の日をお祝いしてね(-_^)
Commented by betty315mami at 2014-05-11 22:38
★みりんママさん
今までなかったイボがここんところ出来てきて、おばちゃん化してるのよ~(^_^;)
若いって良いわね~っていつもベティと話しているのよ(笑)
みりんちゃんはまだまだおこちゃまよね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-05-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30