甘え上手   

2014年 05月 08日

今日は風が強かったね。
私は全然大丈夫だけど、スリムな人だったら飛ばされちゃうよ(^_^;)

べっちゃんは休日に私だけお出かけしようとすると、血相変えて絡んでくるのよ~(^_^;)

お留守番の時は、ダンナより私が帰って来た時の方が大喜びしてくれるの。
嬉しいよね(´艸`)

ただ家でくつろいでいる時は、ダンナにベッタリなんですよ(≧m≦)ぷっ!
ソファーに座っているといつもこんな感じ。
c0128303_11505889.jpg
私が座っている時は体をくっつけてるだけ~(笑)

ダンナが音楽聴く時はもちろん、PCしている時も近くに行っては熱~い眼差しを送っているの。
c0128303_11511076.jpg

今日はアゴまで乗せちゃってるよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11512258.jpg

べっちゃんの鳴き声より、音楽の方がうるさいかも(^_^;)

ダンナの方がすぐ美味しいさんをあげるから、誰の傍にいれば良いか分かってるのよね(笑)
[PR]

by betty315mami | 2014-05-08 11:08 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 束の間の幸せ GW最終日。。。 >>