人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)

今日は暑くなりそう。。。

朝ゴハン食べ終わるとソファーで2度寝Timeするのにべっちゃんがいない。
べっちゃんはここですよ~!
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22423358.jpg
テーブルの下で涼んでいました。
今からこれじゃ真夏はどうするのかしらね(^_^;)

毎朝しっかりと食べるけど、今朝はアサイードリンク1杯にしました。
すぐお腹空いちゃったけどね(^_^;)
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22413589.jpg
私が出かけようとしても、仕事に行く時と同じようにべっちゃんはと~っても良い子にしてくれました。
でもダンナと一緒にお留守番だとワンワン騒ぐのよね(^_^;)
(今日ダンナはマッサージへ行っていなかったのでした)
これってふたりでいるのがイヤだってことかな(笑)


俺のシリーズ4店舗目に行って来ました~♪

5月1日Openしたばかりの俺の焼肉銀座9丁目(´艸`)
本当は銀座は8丁目までしかないんですよ~(苦笑)
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22425748.jpg
Open前で知られてなかったのか、イヴママがTELしてくれたら予約出来ちゃったのよ\(^o^)/バンザーイ

予約だと座ってゆ~っくり食べられるんだもんね(^_-)-☆
でも1時間半の時間制限はありますが・・・(^_^;)

店内の中央は立席があるけど、数えるぐらいしかいない。
私達の席から人が映らないように撮ったんだけど、ガラ~ンとしてて他の俺のではあり得ないよね。
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_2243792.jpg
立席なら並ばず入れるし一人焼肉でも良い感じだわ。
(ワタクシ、以前一人焼肉したことがありますの~)

今日の女子会メンバーは、みそべんさん、るまべっちさん、イヴママ、Mamaritaさん、ジュディ母さん母さんの6人♪

全員揃っていなかったけど、暑かったのでお先に乾杯させてもらっちゃいました。
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22431729.jpg

お通しのモヤシのナムルはお代わりOK(^^)v
お肉のタレは和風だしと醤油タレの2種類です。
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22432866.jpg

ケジャン
ご飯が欲しくなる~(´艸`)
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22434182.jpg

全員揃ったので2度目の乾杯♪
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_2244629.jpg

チーズ焼き
トーストしたパンにチーズを付けて食べるんだけど美味しよ♪
チーズが冷めたらお肉を焼いている隣で温めればまたトロ~ンとします。
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22443082.jpg

俺のサンチュ
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22451876.jpg

待ってましたお肉様ーっ❤

黒毛和牛12種類盛り合わせ(4名~6名 700g)
メニューは7種類ってなってたよ。
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_2244532.jpg

A5ランクのお肉だもん美味しいに決まってるわよ(^^)v
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22452747.jpg
とろけて お~いすぃぃぃぃぃぃ~♪

キムチの盛り合わせ
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_2245771.jpg

2杯目からはシュワシュワいただきました♪
なんと3本飲んじゃったよ(笑)
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22453539.jpg

左がホルモン、右がミノ(合ってるかな?)
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22454839.jpg

ホルモン系食べない私はお味が分かりましぇん(^_^;)
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22455992.jpg

1時間半ってあっという間なのよね。
食後のデザートはオープン記念特別価格になっていた、ソフトクリーム
俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAでもソフトクリーム食べたけど、全然味が違うのよ。
それにコーンじゃなくてラングドシャも良いよね(^_-)-☆
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22461162.jpg
おちゃけをほどほどにしてたらもっとお肉食べられたよねφ(..)メモメモ

緑色ポストを見つけて同じお名前のお嬢様が記念撮影。
酔っぱらい気味の6人、何するか分からないよね(^_^;)
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_224641100.jpg

新橋・銀座界隈の俺の・・・は夕方から営業だからどこもやってません(>_<)
二次会にはター坊が参加しましたよ♪
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22465057.jpg

銀座LIONに来ちゃいました(笑)
昼間から混んでましたよ。

ここでも飲むか~って思ったよね(≧m≦)ぷっ!
3度目の乾杯です(^_^;)
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_2247130.jpg

お腹いっぱいだったけど、軽めのお料理をチョイス!?
サーモンマリネ、チーズの盛り合わせ、フライドポテト
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_2247118.jpg
もう私はギブってことでマンゴージュースに変更。。。
気持ち良~く夢の中にいたのは誰かしら(笑)

お店を出てもまだ明るいのに千鳥足で帰ったとさ(≧m≦)ぷっ!

銀座ミキモトの入り口にはカーネーションが植えられてました。
明日母の日だからね(^_-)-☆
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22472129.jpg


俺の焼肉へ行く前に、寄ったお店『空也』
人気の空也もなかは予約しないと買えない人気商品で、お店へ行った時には売り切れの張り紙が貼ってありました。
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22473490.jpg

ダメもとで前日にTELしたら予約出来たんですのよ~(^^)vラッキー
保存・添加物使ってないのにしっかりと餡を煮詰めてあるから1週間日持ちするんですって。
俺の焼肉(銀座)そして・・・(´艸`)_c0128303_22474389.jpg
睡魔が遅い起きた時には小腹が空いた気がしたので1個食べちゃった。
皮もパリッとしてて美味しいよ。

ご飯も一口食べたら、やっぱり苦しくて食べなきゃ良かったって後悔した。

満足・満足♪
みなさぁ~んお付き合いありがとさんです(^_-)-☆
by betty315mami | 2014-05-10 23:59 | 日常