人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

おメメの検診日

出かける時も霧雨が降ってました(^_^;)
朝のうちに止むって言ってたのになぁ。。。

雨の日はオンボロカートで行きたいんだけどJRはペットカート禁止って聞いていたから(病院はJR使わないけど)、オンボロカートより小さめのカートで行きました。

JR以外もカートNGになったら通院出来なくなっちゃう(>_<)
車内でキャリーバッグから顔出している小型犬を見かける時もあるけど、最低限のマナーを守ってくれないと困るんだよな~。

病院の待合室は暖房が入っているみたいに暑い(^_^;)
人をワンコの熱気!?
べっちゃんもハアハアしてたよ(笑)
おメメの検診日_c0128303_23304294.jpg

一度診察室へ入って、瞳孔が開くまでまた待合室で待ってま~す。
今日はべっちゃんと同い年の黒コッカーの男の子が来てたの(´艸`)
おメメの検診日_c0128303_23311015.jpg

神経も血管もハッキリしているから、ちゃんと見えているって\(^o^)/
術後に角膜がひび割れしているように乾燥していたけど、角膜染色検査しても緑色に変化しないで潤っているって合格点もらったよ(^^)v
おメメの検診日_c0128303_23311766.jpg
次回は半年後でも大丈夫らしいけど何故か心配なのよね(^_^;)
異変に気づいたらすぐ診てもらえば良いけど、鈍感な私だから気づいた時には手遅れなんてことは避けたいもん。
なので、またまた3ヶ月後にしました(笑)

看護師さんに「ベティさん痩せたんじゃない?一時7.2kgぐらいあったもんね」だって(´艸`)
私も一度くらい痩せたねって言われてみたいわ(苦笑)

病院から帰る頃には雨も止んでた。

お腹が空いて数日後には長期お休みしちゃうイタリアンのお店へ行こうかとも思ったけど、ランチタイム終了まで30分しかないから今回は諦め近所でカレーをお持ち帰りしました。
おメメの検診日_c0128303_23313315.jpg
お天気になったからお庭でランチ♪
べっちゃんの花マル記念で泡飲んじゃった(´艸`)

べっちゃんの分はありますか?
おメメの検診日_c0128303_23314279.jpg

初めてナンを食べたかも。
と~っても気に入ったようですよ(笑)
おメメの検診日_c0128303_23315012.jpg

食べる物がなくなると、急にお疲れモードに(≧m≦)ぷっ!
病院は誰だって疲れるよね。。。
おメメの検診日_c0128303_2332235.jpg

ベルママさんから可愛いバッグが届いてました。
早速、お財布入れてお買い物行っちゃった(≧∇≦)キャー♪
おメメの検診日_c0128303_23321080.jpg

by betty315mami | 2014-05-13 23:30