水元公園   

2014年 05月 16日

仕事がお休みになったし、ダンナも何故か休みだったのでお出かけ=3

出勤要請の連絡がないのを確認してからじゃないと行動出来ないから遠出は無理なのよね(^_^;)

実家に寄ったら母と会ったべっちゃんキャッキャッ大喜び(´艸`)
バイバイしても車の中から捜してましたよ(笑)

水元公園は今日で2回目?3回目?ハッキリ覚えてないや(^_^;)

ここ前にも来たことあるよ~!
c0128303_11343370.jpg
最初に来た時は未だ初々しい8か月の頃だったのよ(´艸`) こちら→ 
この頃は他のワンちゃんとも遊べたのに今じゃ・・・(>_<)

先ずは園内にあるお食事処「涼亭」で腹ごしらえ♪
テラスはワンコOKだから嬉しいね(^^)v
名物の海老穴子天丼はお得感大!
ざるそばとミニかき揚げ丼のセットもお腹いっぱいになったよ\(^o^)/
c0128303_113443100.jpg
食後のデザートを期待しているべっちゃんのためにソフトクリーム食べちゃった。
おメメ飛び出しそうだよ(≧m≦)ぷっ!

アイス食べたからオウチヘ帰っても良いよ~。
c0128303_11345372.jpg
来たばかりなのになぁ。。。

ドッグランには立ち寄らす・・・(^_^;)
c0128303_1135518.jpg

園内を散策。。。
c0128303_11352490.jpg
実家にいた頃は来たことなかったから、こんなに広いの知らなかったわ(笑)

ちょっとだけ笑顔を見せてもらいました。
c0128303_11354412.jpg

この笑顔はオヤツ欲しさなんだけどね(^_^;)
c0128303_11355359.jpg

暑かったからお水もガブガブ飲んでたよ~。
c0128303_1136538.jpg

お一人様で遊んでも楽しいのかしらね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1136133.jpg

平日だから人が少なくてのんびり出来ました♪
c0128303_11362358.jpg

疲れちゃった。。。
日影だと爽やかな風が吹いて気持ち良いんだよね。
c0128303_11363350.jpg

リフレッシュ出来ました♪
c0128303_11364274.jpg

さぁ~帰ったらお楽しみがあるよ~(笑)
・・・???
c0128303_11365153.jpg
チッ、シャンプーされちゃったよ(>_<)
c0128303_11365973.jpg
ご褒美にお芋食べたんだからヨシとしてくださいよ(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2014-05-16 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お邪魔しましたーっ♪ 警戒心ゼローッ >>