お邪魔しましたーっ♪

朝一で消防設備点検。
火災報知器が鳴っても、べっちゃんは尻尾収納してるだけで怖がってもいない様子だったわ(笑)

さぁ~これからお出かけ(´艸`)
どこ行くの?
べっちゃんも連れて行ってくれるんでしょ?

c0128303_222453.jpg
私が準備しているのが気になってしょうがないみたい(笑)
でもお留守番だよ~(^_^;)

イヴママと待ち合わせて、べんちゃんみしょちゃんが待っているみそべんさんのオウチへお邪魔したのです(´艸`)
c0128303_2231743.jpg

ボクと遊ぶでしゅか~♪
べんちゃん最初からテンション高いわ(笑)
c0128303_2234892.jpg

べんちゃんを相手にしたら疲れちゃうわよ!
みしょちゃんがそっと教えてくれたのです(笑)
c0128303_224832.jpg

ミルマロママさんのマロンちゃんが病院の間、みそべんさんのオウチに来るって言うのでみんなで押しかけちゃったの。
みそべんさん、ミルマロママさん、イヴママさん、Mamaritaさん、ジュディ母さん母さん、シャロンママさん総勢7名。
珍しく本日はワン抜きの大人会です(≧∇≦)キャー♪
食べきれないお料理ご馳走様でしたーっ♪
c0128303_2242627.jpg
もちろん立食ですよ~(≧m≦)ぷっ!

疲れ知らずなべんちゃん、ほとんど休憩取っていません。
立食ぱーちぃー参加したよね。
c0128303_2244923.jpg

水玉のおむちゅしたぷりけちゅ、可愛いよね。
c0128303_2251218.jpg

もちろん正面だって可愛いよん(^^)v
c0128303_2252725.jpg

ママが病院へお迎えに行って、マロンちゃん登場です\(^o^)/
c0128303_2254022.jpg
なんてお顔が小さいのーっ(≧∇≦)キャー♪

朝ゴハン食べずに病院へ行ってお腹ペコペコのはずなのに、ギャラリーが多すぎてゴハン食べないのよ~。
c0128303_2255554.jpg
食いしん坊じゃないなんてコッカーちゃんじゃないみたいよ。

病院にいるだけでも何されるかドキドキして神経高ぶっちゃうよね。
シワラーも披露してくれたよ。
c0128303_226183.jpg
ベティに比べたらマロンちゃんのデビルちゃんなんて可愛いもんよ(´艸`)

デビルされても全然動じないべんちゃんでした(笑)
c0128303_2263238.jpg

それを見ているみしょちゃんは至ってクール(笑)
c0128303_2264458.jpg
今度もマロンちゃんは絶対良い子で病院へ行ってくれるはず!
ミルマロママさんもマロンちゃんも頑張れ~p(^ ^)q

みそべんさんのオウチへ広くて居心地が良いのよね~♪
楽しい時間をありがとさんです(゚ε^ )チュ

やっと帰ってきたわ。。。
c0128303_227092.jpg
ちょっとご機嫌斜めかしら(^_^;)

べっちゃんも立食ぱーちぃーに行きたかったな。
c0128303_2271450.jpg
今度はみんなで遊ぼうね(^_-)-☆
[PR]
Commented by みりんママ at 2014-05-20 23:52 x
あ、ベッちゃんすねてるよ。
オヤツ奮発してあげて~
べんつくんの笑顔って憎めない笑顔だよね。
また美味しいものが揃ってる立食ぱーちー
マロンちゃんも小顔だよね!
Commented by betty315mami at 2014-05-22 23:12
★みりんママさん
ベティ、行く気満々だったんだけどお留守番させられたからブーたれてました(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんはいつでも笑顔なんだよね(^_-)-☆
ベティも見習って欲しいもんだわ(^_^;)
マロンちゃん小顔で羨ましかったのよ(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-05-17 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31