超ご近所ランチ

ベティ家は日曜日ってほとんどお出かけしないのよね~(^_^;)
出かけても午後一には帰ってくる感じなのよ。

仕事が始まる前日はゆっくりしたいと言うお方がいらっしゃるのよ(苦笑)

しょうがいないからお庭で遊びますよ~♪
c0128303_23115548.jpg
べっちゃんも良く分かっていますっ!

お嬢さんは遊べてオヤツがあればどこでも良いんだけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2312572.jpg

ただお庭だと何故か笑顔がないのよね(^_^;)
c0128303_23121597.jpg

今日はボールで遊びました♪
c0128303_23123023.jpg

大きなボールでも上手に咥えてくるのよ(^^)v
c0128303_23124379.jpg

今日のランチは前々から気になるお店へ行ってみました。(お店の名前何だっけ?)
ベティ家から徒歩2、3分の距離で家から一番近い和食のお店。
外からだと中の様子が見えないから少し入るのに勇気がいるのでした。

店内はこじんまりしてて、奥のテーブル席は先客がいたのでカウンターに座らせてもらったの。
お店にはご主人らしき人しかいない。
カウンターに飾られてた(?)大きなアスパラガスはお料理に使うんだって!
c0128303_2311347.jpg

ビールを頼むと「本当はお昼はお酒を出さないんだけど、隣にお客さんがいないから特別に・・・」って(^_^;)
「何もないと飲めないでしょう?」っておつまみを出してくれたんだけど、このボリュームには驚いてしまったわ。
これってお通しなのかな~?
c0128303_23111775.jpg
お野菜を食べて体が綺麗になったみたいな気がする~(笑)

こちらはマグロ(赤身)の山かけ丼
c0128303_2311299.jpg

こちらはマグロ(中トロ)の漬け丼
c0128303_2311385.jpg
夜はアラカルト以外にお手頃なコースもあるようで今度は夜にお邪魔しようかな♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-05-18 23:10 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30