「ほっ」と。キャンペーン

ワン抜きランチ♪

ベティ地方、3時頃から雨マークだったのにすぐ止んだけど午前中から降ったよ。
雷も鳴って、べっちゃん挙動不審だったの(≧m≦)ぷっ!

いつ降ってくるか怪しいお天気だからお散歩も出来ない。

みかりんさんと池袋でランチしてきました♪
お嬢さん達はお留守番ね(^_-)-☆

行こうと思っていたお店はいつも混んでる(^_^;)
並んで待っていたんだけど、今日のメニュー見て違うお店へ変更=3

食前にリンゴ酢のドリンクが付きました。
最初ガムシロだと思ったわ(笑)
c0128303_12231025.jpg

暑かったから泡いっちゃいましたーっ(´艸`)
c0128303_12233198.jpg

ランチのパン♪
トマトバターだったかな(^_^;)
c0128303_122403.jpg

山盛りのサラダ嬉しいね♪
c0128303_12241139.jpg

4種の魚介のクリーム煮ココットにしました♪
とっても美味しかったよ(^^)v
c0128303_1224205.jpg

デザート&コーヒー付でした(^^)v
c0128303_12243118.jpg
ご馳走様でしたっ。

ちょっとブラブラしてたら雲行きが怪しくなって降り始めた(>_<)
変な天気だよね。

ZOO Cafeでちょっことお茶休憩しました♪
c0128303_12245674.jpg
スタ○は空いている席がなかったけど、ここはガラガラ~で穴場かも(笑)
ちょっと変わった場所にあるCafeでした。

久しぶりに粕漬け買っちゃった。
c0128303_1225988.jpg
勤めていた頃にいただいたのが初めての出会い。
それからハマっちゃいました(^^)v

家に帰ると一時的に降った雨だから芝生も乾いてた。
お散歩代わりにお庭でダッシュ=3
c0128303_12252471.jpg

何か誤魔化されてるみたいだわ。
c0128303_12253369.jpg
ランチしてきたのバレバレ~(^_^;)

ズ~ル~イ!
c0128303_12254426.jpg

夜も雨風凄かったとか。。。
でもねベティエリアは降らなったのよ~(^_^;)
なんでかな。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-05-22 23:59 | 日常 | Comments(0)