「ほっ」と。キャンペーン

イタリアンフェス♪

ベティと石神井公園へ行くと必ずと行って良いほど立ち寄ろうとする、イタリアンのお店ロニオンイタリアンフェスティバルが開催されました♪

先週の15日に閉店してしまい今日が最後のイベント。
でも8月には装いも新たに名前を変えてOpenしますよ~(´艸`)

ダンナとジュディ母さん母さんとジュディ母さん母さんのお友達と4人で参加しました。
ダンナには先に行って席を確保してもらったからゆっくり飲んで食べられましたよ(^^)v
c0128303_234865.jpg

イタリアのトップワイナリー5社が集結だって!
c0128303_2342328.jpg

自分の好きそうなワインを注いでもらって乾杯\(^o^)/
c0128303_2316913.jpg

今回のお料理は神谷町のイタリアン『ダ・オルモ』のシェフが腕を振るってくれたそうです♪
イタリアの郷土料理なんだって。
c0128303_2343432.jpg

サラミ
c0128303_2344475.jpg

プチプチしたのが入ってて美味しかった
c0128303_2345612.jpg

手打ちのショートパスタ
c0128303_235107.jpg

ラビオリ
c0128303_2352241.jpg

これもパスタなんだって!
c0128303_2353033.jpg

シェルのマカロニにお肉が入ってました
c0128303_2354350.jpg

石神井公園北口にある『ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ』のマルゲリータピザも食べられた♪
c0128303_2355281.jpg

ワインで煮たリゾット、ローストビーフ、お魚の何だっけ?
c0128303_236148.jpg

鯉のフリッター
全然臭みがなかったよ
c0128303_2361113.jpg

カシューナッツしか食べていない豚さんのロースト、ピリ辛タコのタルト
c0128303_236217.jpg

チーズケーキとチョコレートのデザートも食べちゃった(´艸`)
c0128303_2363056.jpg
ワインは詳しくないんだけど、それぞれ違うのよね~。

ワインしかないと思ったら泡も飲めたんだ。
でもお腹いっぱいで私は飲めなかったけどね(^_^;)

今日食べて飲みました。
ジュディ母さん母さん&お友達、今日はありがとさん(゚ε^ )チュ

酔っぱらいが帰って来ましたねーっ。
c0128303_23103927.jpg

べっちゃんが好きなお店なのに連れて行ってくれないなんて・・・。
c0128303_23104866.jpg
今度、新しくなったら行こうね(^_-)-☆
今度はジェラートも食べられるんだってよ~♪

PCをしているとべっちゃんが覗きに来るのよ~。
ポットンの時間過ぎてますよ。って呼びに来るのかしら(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23274729.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2014-05-28 11:27
わぁ~行きたかったわぁ~
残念!!
ワインの肴も、美味しそうね~

今度はそこで、女子会したいね~
べっちゃん、おばちゃんとぐれちゃおうかぁ~(笑)
Commented by betty315mami at 2014-05-29 22:04
★みそべんさん
私なんて飲んだことのないワインばかりだったけど、おとしゃんがいたら色々教えてもらえたのになぁ~。
何飲んだか覚えてないけど美味しかったよ~(^^)v
お店、生まれ変わったら女子会しましょう♪
みそべんさんも美味しいさん食べているから、べんちゃんとみしょちゃんもオウチでぐれてるはずよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-05-24 23:03 | 日常 | Comments(2)