串揚げとワインで女子会なのに・・・   

2014年 05月 31日

朝から異常に暑いんですけど・・・(^_^;)

洗濯物を干すだけでも日差しが眩しくて外にいられないよ(>_<)
そんな中、ダンナは汗ダラダラしながら芝刈りしてましたよ。
ご苦労様です!

芝刈り後、チャリで隣駅のINOSHOWへラーメン食べに行っちゃった=3
夕方お出かけするから、泡は止めようと思ったけどこの暑さに負けてしまったわ(笑)
c0128303_8475765.jpg
出かけるまでにアルコール抜かないとね(^_^;)

暑いから涼しい場所で寝れるように、リビングのドアをOpenにして出かけようとしたら視線を感じる。。。

べっちゃんお留守番なのーっ!?
c0128303_848885.jpg
ベティは見た
無言で見つめられるとお留守番させるの可哀想になっちゃうよね。

串森さんで女子会で~す♪
今日のメンバーは、みそべんさん、みかりんさん、るまべっちさん、Mamaritaさん、ジュディ母さん母さん

そして・・・

串揚げ食べてないなぁ・・・みんなにも会ってないなぁ・・・ってダンナが物申しておりました。

って、 アンタの友達かい?(≧m≦)ぷっ!

女子会なのに、女子系オヤジのダンナも来ちゃったのよ(^_^;)
c0128303_8493164.jpg

泡で乾杯\(^o^)/
ジョッキが冷えてて最高(^^)v
お通しのキャベツ
るまべっちさんが差し入れしてくれた馬刺しがこれまた美味しーっ!
c0128303_8481793.jpg

泡の次はシュワシュワ
生ハムサラダ
海老しんじょう&黒毛和牛&レンコン
c0128303_8482443.jpg

アスパラガスの1本揚げ~
アボカドディップ
シュワシュワの次は白ワイン
c0128303_8483033.jpg

ぎんなん&ホタテガーリック
玉ねぎ&ホッケ
飲みが早い?
赤ワイン入りま~す
c0128303_848358.jpg

ソラマメ&海苔アサリ
タコ焼き
ズッキーニ&キス
ここら辺で私はオチャケ終了~
ご当地サイダーをいただきました♪
c0128303_8484272.jpg

まだまだみなさん赤ワイン飲んでます(笑)
この赤ワインの前に、写真ないけど1本飲んでいるはずよ(≧m≦)ぷっ!
タコのカルパッチョ
サラダ
TKG(卵かけご飯)
塩アイス
c0128303_8484783.jpg
美味しくてパクパク食べちゃった(´艸`)

20歳の会話にはついていけないから1時間で帰るって言ってたダンナは結局ラストまでいました(^_^;)

家に帰るとベっちゃん大歓迎♪
私達を待っていたんじゃなくて、ゴハン待ちだったんだよね。
べっちゃんはお腹ペコペコよ~!
c0128303_8491369.jpg
明日はべっちゃん孝行してあげるからね(≧m≦)ぷっ!

今日は楽しかったよ~♪
[PR]

by betty315mami | 2014-05-31 08:46 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今から夏日!? 早い者勝ち >>