ブログトップ

Betty物語

今から夏日!?

昨日にも増して今日も気温が上昇↑↑↑
今年は冷夏って言ってなかったけ?
6月からこんなに暑いなんて真夏になったらどうなるのかしらね(^_^;)

美容院へ行く日が今日しかないから予約したけど、用事がなきゃ家の中に籠っていたいくらいだわ(笑)

シャンプーされちゃったよ。。。
昨日言ってたご褒美ってこれだったなんて~(>_<)

c0128303_234979.jpg
お出かけしてなくてもニホイがね・・・(^_^;)

ご褒美もらった~♪
c0128303_2355079.jpg

タラの皮をクッチャクッチャ長い時間噛んでました(笑)
c0128303_236435.jpg

ちょっと~少ないんじゃな~い!?
c0128303_2372564.jpg
そんなに見つめてても、最近のべっちゃんウ○チがユル~だからあげないよーっ(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-06-01 23:59 | 日常 | Comments(0)