カメラ清掃のついでに銀ブラ♪

昨日、べっちゃんが加入している保険会社から契約継続の通知が届きました。

病気のデパートのコッカーしゃん、次回の保険金額見たら目が点に・・・(苦笑)
新モデルのスマホ買えちゃうよ~(^_^;)
c0128303_22511782.jpg
この先大きな病気をしないで通院だけなら、自己負担率を引き上げても良いんだけど悩みどころだわ(>_<)

ベリー系のサプリが今日届きました♪
おメメに良いブルーベリー、チッチに良いクランベリー、血液サラサラになるラズベリーのサプリはべっちゃんになくてなならないもの。
5袋注文したのに2袋しか入ってなかった。。。
c0128303_22513743.jpg
発送ミスで残りを送ってくれるって言うけど、Air Mailでちゃんと来るのかな。。。


カメラのお掃除をしてもらいに、みかりんさんと銀座までやって来ました=3
いつもは混んでいるけど、今日は空いてるからランチしながら待っているにはちょうど良いね(^_-)-☆

銀ブラ

って

銀座をブラブラする

じゃなくて

銀座でブラジルコーヒーを飲む

ことなんだって~!
知らなかったわ(^_^;)

新しくなった歌舞伎座にはまだ見に行ったことがないんだなぁ~。
c0128303_2252755.jpg

今日のランチは前から行ってみたかったお寿司屋さん♪
素敵な女性が階段を下りてますわ(´艸`)
c0128303_22523975.jpg

TVでも紹介してたおすすめの『うに丼』。
小鉢とお味噌汁が付いてて、美味しーっ♪
c0128303_22525524.jpg
銀座のお寿司屋さんなんて敷居が高くて入れない感じがあるけれど、ここはご主人も優しそうでしたよ。
美味しいさんはみんな良く知っていて、他のお客さんもほとんどの人がうに丼頼んでたのよ(´艸`)

デザートも気になっていたお店へ♪
いつもは混んでいてお店へ入るまで並んで待っているらしいんだけど、今日は運が良かったのかすぐ入れちゃった(^^)v
c0128303_22531260.jpg
店内の雰囲気は私が想像していたのとはちょっと違ってたけどね(笑)

こちらはパンケーキが有名なんだけど、店内に入った時には暑くてかき氷にしちゃった。
期間限定のかき氷もあったけど抹茶にしました。
京都森半の濃~い抹茶を使ってて一口食べただけでも濃いっ!って感じるほど(笑)
c0128303_22534229.jpg

エアコンが効いてきたのか汗が引いたらパンケーキが気になる。。。
お隣の焼きたてのパンケーキを撮らせてもらっちゃった。(盗み撮りだけどね(^_^;))
c0128303_22535782.jpg
今度はパンケーキかな?

カメラはレンズに付けていたフィルターも綺麗にしてもらいました。
帰るとべっちゃん大喜びしてくれるんだよね(´艸`)
ボールを持ってお庭で遊んだよ♪
c0128303_22545642.jpg

ドヤ顔でこっちを見てる(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2255996.jpg

オヤツのためなら大きなボールもしっかり咥えて持ってきてくれるよ。
c0128303_22552239.jpg

蚊に刺されないようにしないとね(^_-)-☆
c0128303_22553377.jpg

お留守番してたけどボール遊び出来たから満足したかな~。
c0128303_22555116.jpg

銀座でちょこっとお買い物♪
職場の隣りに郵便局があるのにいつも買い忘れてたディズニーの切手
やっとゲットしました\(^o^)/
わんわん物語のグッズってなかなかないんだよね。
子供の頃、ソノシート(?)付の絵本を買ってもらったのが『眠れる森の美女』だったの。
もったいなくて使えな~い(^_^;)
c0128303_21474311.jpg

お肌スベスベになるクリームをお買い上げ~♪
買って満足しちゃう私、全部使い切れるかな(^_^;)
c0128303_22543837.jpg
そしてお子ちゃまサイズに更に中敷き敷いてもらいクックもゲットよ~(´艸`)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-06-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30