Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

家族記念日は・・・   

2014年 06月 07日

ベティ地方は5日(木)、平年より3日早い梅雨入りしてから毎日雨・雨・雨(>_<)

今日は小学校の時のクラス会があったんだけど、凄い雨の中行って電車が停まって帰れなくなると困るので友達と欠席することにしちゃった。

クラス会に行ったら実家へ泊まるつもりだったんだけどね(^_^;)

ねぇ~何か忘れてない!?
c0128303_1641082.jpg

思い出せないならイジケてやるーっ!!!
c0128303_16411276.jpg

イジ・・・イジ・・・イジ・・・(>_<)
c0128303_16412138.jpg

思い出したのは夜遅く。。。

6月2日はべっちゃんが家族になった日だったのです(^_^;)


確か昨年も忘れてたの~(苦笑)

バナナを食べてご機嫌直してもらいましょう♪
c0128303_16413036.jpg

家族記念日プレゼントが届いたよ~(笑)

先日、coccasanのBIG BAGをゲットした時にお願いしていたハーネスとスヌスヌキャップ♪
モデルさんしてもらいましたぁ(´艸`)
c0128303_16414029.jpg
ウンウン可愛いよ~(^^)v
お散歩行く楽しみが増えたね(^_-)-☆

家族記念日のプレゼント!?
ウソばっかり。。。

c0128303_16415411.jpg
バレバレだね(^_^;)

クラス会に行かなかったので、夜は近くのお寿司屋さんへ傘差して行って来ました。
ここは1年中、いろいろな産地から牡蠣を仕入れてくれるからいつでも食べられて嬉しいの(´艸`)
牡蠣、あわび、車海老の3点盛りにボタン海老のサービス付き(^^)v
c0128303_1642814.jpg

本マグロも入荷してたので食べちゃった(´艸`)
c0128303_16421869.jpg
お腹いっぱいになりました\(^o^)/

食後のデザートはチャンキークッキーフラペチーノ♪
コーヒージェリーフラペチーノも気になってたんだけど、まだこっち飲んでいなかったからね(^_-)-☆
c0128303_16423019.jpg
これ美味しいよ(^^)v
[PR]

by betty315mami | 2014-06-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード