ビクビクですよ~   

2014年 06月 09日

夜になると雨が降り出してゴロゴロしてきたーっ。

いつもは態度がデカイお嬢さんなのに、何故か不安気な顔して動かないわ(≧m≦)ぷっ!

さっきから聞こえてるんですよ。。。
c0128303_23182116.jpg
私の雷にはケロッとしているのに、本物は違うのね(笑)

ゴロゴロするとリビングから逃げちゃうのよ(笑)

どこにいるかと探しても姿が見えない(^_^;)
進入禁止部屋に丸くなって寝てたのよ。
急いで部屋から出しましたよ=3

だって~ドアが開いてたんだもん。
いつも開いてても入らないじゃないよ。。。
今度は洗面所へ避難してた(笑)
c0128303_23183582.jpg
ソファーの上にいる時と同じ顔してるよ~(≧m≦)ぷっ!

本当に怖いんだってば~!
c0128303_23185052.jpg
こんなお顔したら守ってあげたくなっちゃわ(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2014-06-09 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 降る前に楽しんじゃおう! 家族記念日は・・・ >>