Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

またまた俺の焼肉へ~♪   

2014年 06月 14日

銀座(正確には新橋)に俺の焼肉がOpenしたから行ったのが先月。

職場の食べ歩き隊が行きたいと言うので、2度目の訪問になりました。

今回も椅子席が予約出来てラッキー(^^)v


今日は暑いから泡日和(´艸`)
c0128303_12285155.jpg
お通しは生キャベツ。
前はもやしのナムルだったのになぁ~(>_<)ボソボソ

前回来た時、立席はほとんどお客さんがいなくてガラ~ンとしてたのに今日は同じ時間なのに違ってた!
c0128303_1229250.jpg
私達に背を向けている列は立って食べているけれど、顔をこっちに向いている人達の列にはカウンターでも椅子がありましたよφ(..)メモメモ

人が入ってて、何だかホッとしました(´艸`)

ナムルの盛り合わせ
c0128303_12293529.jpg

タン塩
c0128303_12294719.jpg

ケジャン
c0128303_12295737.jpg

サンチュ
c0128303_1230653.jpg

盛り合わせも変わってて、1人前から注文出来るようになってたの。
ちなみに3人前以上の方がお得で、量が増えるのではなく違う部位が足されるんだって~。
4人前にしました(´艸`)
c0128303_12301520.jpg
ここだけの話し、今日も美味しかったけど前の時の方が食べたことのない部位もあったりで感動したかも(>_<)シーッ

お肉はその日の仕入れで変わるそうです(^_-)-☆

話しに夢中になって何度も焼きすぎちゃったわ(^_^;)
c0128303_12303824.jpg

泡の次はブドウジュース(´艸`)
c0128303_12304835.jpg
今回は2杯で終了です(笑)

ギアラ(胃)って言うホルモン
c0128303_1230595.jpg
ほんの指先ぐらいの大きさを初めて食べてみた・・・(^_^;)

デザートはシャーベットの盛り合わせ。
グレープ、りんご、ブラッドオレンジ、桃。
c0128303_1231917.jpg
美味しかったで~す♪

外に出てもまだ明るい!
さぁ~2次会♪2次会♪

今回はおちゃけじゃありませんよ~(≧m≦)ぷっ!

カロリー消費のために歩け=3歩け=3

100%ChocolateCafeに行って来ました♪
c0128303_12404557.jpg

ショコラドリンクおいちかった(´艸`)
c0128303_12405763.jpg
母と約束があるから、ここでみんなとバイバイ(^_^)/~

「駅で待ってて」って言ったのにいない。。。

もしや・・・と思ったらお店の前で待ってました(>_<)

母にも携帯持たせないとダメだな(^_^;)

あなたは段々デブになる~っ。
c0128303_13381126.jpg
当たり\(^o^)/
[PR]

by betty315mami | 2014-06-14 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by kyo at 2014-06-22 00:49 x
いいないいな〜
mamiしゃん、いつもおいしそーなものばっかり食べてるー。
近かったら連れて行ってもらいたいわ☆

ほんで、100% Chocolate cafe!!
行きたい行きたい、そのうち関西にできるだろぅ
思って、、何年たっただろぅ。。( ̄∀ ̄;)
Commented by みりんママ at 2014-06-22 14:24 x
mamiさん、私PC画面の前でべっちゃんと同じ顔しております…
お肉が食べたくなってきた~
Commented by betty315mami at 2014-06-22 22:20
★kyoさん
私もkyoしゃんが行っているお店に行きたいって思っているのよ~(´艸`)
こっちのお店はKyoしゃんが来た時に行こう~♪
先に行って並ぶよ~(笑)
100% Chocolate cafe、チョココロネも美味しって言ってたからKyoしゃん好きかもよ~❤
Commented by betty315mami at 2014-06-22 22:22
★みりんママさん
焼肉でも新大久保とはまた違って良いよ~(^_-)-☆
ここではマッコリ飲まなかったな(^_^;)
出張で来た時には時間作ってね♪
待ってるよ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード