んま~には目がないっ(´艸`)

お仕事お休みにしちゃったけど予定がなくなっちゃったの(^_^;)

それじゃ~つまらないから、夕方から予定入れたのでした(^^)v

昼間はべっちゃんのお相手出来るからね(^_-)-☆
母からいただいたスイカ♪
たぶん私にって言うよりべっちゃんに食べさせたかったんだと思うな(≧m≦)ぷっ!

まだですか~?
c0128303_22493714.jpg

種は取ってあるからガブッといっちゃってください♪
c0128303_2250937.jpg

甘いで~す!
スイカもリンゴと同じようにシャリシャリ食べてましたよ(´艸`)
c0128303_22503165.jpg
美味しくておメメが落ちそうだわー(≧m≦)ぷっ!

お腹いっぱい?になったらお昼寝タイムだねZzz...
c0128303_2250439.jpg

またお庭に出ましたよ~。
c0128303_22505810.jpg

今日はサービス良すぎですよ。。。
これは何か企んでるな!

c0128303_2251919.jpg
べっちゃんには全てお見通しだね(≧m≦)ぷっ!

みかりんさんと池袋の魚金へリベンジしてきました♪
前回は私達の前で満席になっちゃったから、今日は開店の30分前から並びましたよ(笑)
c0128303_22513486.jpg

乾杯\(^o^)/
c0128303_22514864.jpg

枝豆のアンチョビ炒めはニンニクも効いてて美味しかった(´艸`)
c0128303_2252242.jpg

お刺身の三点盛りなのに7品もあるよ~!
青魚食べられない私は赤丸のお魚をいただきました。
真鯛とカツオは皮を残してね(笑)
c0128303_2304268.jpg

桜海老と紋甲イカのかき揚げは2人じゃ多かったわ。
c0128303_23183.jpg
もっと食べたかったけど、どれもボリューミーでこれ以上頼めなかった。
今度は大勢で行かないとね(^_-)-☆

それなのに・・・

デザートは別腹(≧m≦)ぷっ!
ドーナツ2つも食べちゃったよ(^_^;)
c0128303_2313566.jpg
美味しい物食べられるのって幸せだよね(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-06-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31