人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

無傷でトリミング(^^)v

今日は学校トリム=3

お迎えが来るまでにゴハン食べて、毛玉がないようにブラッシング。
帰って来るまでトイレ我慢しちゃうからお庭に放牧しました。
もう出ないよ。。。
無傷でトリミング(^^)v_c0128303_22381866.jpg
食後チッチしてくれたけど、ウ○チは?
私が起きた時にはブツがあったけどいつしたものか。。。

昨日の雨で芝生がちょっと濡れたけど、これから綺麗になるからまっ良いか(^_^;)
無傷でトリミング(^^)v_c0128303_22382958.jpg
お迎えが来ると自分からクレートに入ってたよ(^^)v

夕方までいってらっしゃ~い\(^o^)/

べっちゃんがいない間にお買い物へ行って正解だった。
帰ったら雨が降り始めたのよね。
オマケに雷も。。。

雷嫌いなお嬢さん、音にビビってカット中に動いて今回も怪我しちゃうんじゃないかってちょっと心配だったの。

ただいまーっ!
無傷でトリミング(^^)v_c0128303_22383983.jpg
毎度のことながらトイレへ直行したんだけど、しっかりと外してましたわよ(苦笑)

今日はイタタなしですよ~。
無傷でトリミング(^^)v_c0128303_22384917.jpg
今日はトリミング代、体で払ってこなかったみたい(≧m≦)ぷっ!
良かったね(^_-)-☆

アンヨ、ちょっと長めだね。(短くって言ったんだけどな~)
前回ぐらいが汚れなくて良かったのにな。

今日はお昼寝してないから疲れました。。。
無傷でトリミング(^^)v_c0128303_22385878.jpg

担当した学生さんが書いたコメントを見たら・・・(≧m≦)ぷっ!
無傷でトリミング(^^)v_c0128303_2239522.jpg
やっぱり雷にビビってた(笑)
トリミング台に乗っているから逃げるに逃げられなかったんだね。
by betty315mami | 2014-06-25 23:59 | 日常