人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

紫陽花植えました!

何でも枯らしちゃう私。。。
でもチューリップはお世話をしなくても毎年咲いてくれてたのよ~(笑)

今年の梅雨は雨が多いなぁ(>_<)
梅雨には紫陽花の花が似合うので、紫陽花を買って来ました♪
紫陽花は丈夫そうなイメージがあるから私でも育てられるかもね(^_-)-☆

最近は紫陽花の種類も豊富!
てまりてまりを地植えしてみました。
紫陽花植えました!_c0128303_22244239.jpg

可愛いですね~♪
紫陽花植えました!_c0128303_22245646.jpg

来年は咲きますかね。。。
紫陽花植えました!_c0128303_2225127.jpg
期待しないでいてくださいな(^_^;)

べっちゃんは花よりボール♪
紫陽花植えました!_c0128303_22253967.jpg

紫陽花植えました!_c0128303_2225512.jpg

明日はお天気悪そうだから今日遊んでおかないとね。
紫陽花植えました!_c0128303_2226849.jpg

紫陽花植えました!_c0128303_22262545.jpg

来年もベティと紫陽花の2ショット撮れれば良いね。
紫陽花植えました!_c0128303_22263765.jpg

パッカーンして体温調節しながらお昼寝しちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
紫陽花植えました!_c0128303_22265273.jpg

by betty315mami | 2014-06-27 23:59 | 日常