「ほっ」と。キャンペーン

カフェにお邪魔しま~す♪

週末になるとお天気悪いのよね。

べっちゃんは雨だとお庭にも出られないから退屈しているから、一緒にお出かけ=3

カイカイとお耳のお薬をもらいに病院へ寄りました。
体重が6.4キロになってたーっ。
最近フード変えたけど、量が少ないかしら。。。
一時は7キロになっちゃったんだよね(^_^;)

車屋さんに来たの~!
店内ワンコNGなら車内で待機しててもらうつもりだったけどOKだって(^^)v
スリングに入ってもらいましたよ(´艸`)
c0128303_15493313.jpg

新車は良いね~♪
ベティ家は車検出したばかりだし、先立つものがないので買えましぇん(>_<)
c0128303_15494399.jpg

急に雨脚が強くなったので、小降りになるまで中で待たせてもらいました。
c0128303_15495372.jpg
べっちゃん身動き出来ないからつまらなそうだわ(笑)

久しぶりに
しあん・あ・らもーどさんへ来ました♪
この天気だから貸切でしたよ(´艸`)
c0128303_15501359.jpg

体重も減っていたので、ワンメニュー頼んであげるよ(^_-)-☆
c0128303_15503395.jpg

私はベーグルのフルセット、ダンナはパスタのフルセットをオーダー\(^o^)/
ダンナなんて、単品でベーグルも食べてたのよ(^_^;)
c0128303_15504287.jpg

べっちゃん、さぁ~どうぞ♪
c0128303_1551247.jpg

大きいと一口で食べられないから咥えて待ってられるんだよね(≧m≦)ぷっ!
可愛いぞ~(´艸`)
c0128303_15511151.jpg

小さく千切ってもらって美味しそうに食べてましたが・・・最後は油断してたらパクッと食べられちゃったよ。
美味しかったんだね♪
c0128303_15512175.jpg

追加でお芋のアンパンお願いしま~す♪
c0128303_1551375.jpg
それは今度だよ~。
カフェを出る頃には雨も止んで明るくなったけど、地面に下ろすとアンヨが濡れちゃうからスリングに入ったまま帰って来ちゃったね。

ベーグル1個じゃ足りませんよ。。。
c0128303_15514552.jpg

カフェの帰りにケーキ屋さんで別腹を買っちゃった(笑)
c0128303_1552021.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2014-06-28 23:59 | 日常 | Comments(0)